鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえりなさい
2011 / 05 / 31 ( Tue )
2日前、日曜日のことじゃった~。
5日間、お仕事で家を空けていたパパが帰ってきたで、
フレームから飛び出るほどの大ジャンプでお迎えしたワンコがおったそうな。

おかえり


だけど、軽くかわされてしまったそうな。

おかえり


ゴロゴロ音立ててカートを転がしてきたからか、
ご近所さんのりんちゃんに吠えられた!

おかえり


何で、りんちゃんの方を構うの!

おかえり


間に割り込み作戦。

おかえり


そんな感じでパパをお迎えしたのでした!おかえりなさい。



人気ブログランキングに参加中です。やっと3人揃って、
安心しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 38 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<わけわからん | ホーム | 今年初♪>>
コメント
----

パパさん出張お疲れさまでした!
ケン太くんすごい喜びようだね~♪
ジャンプ力もスゴ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お家に着いてからもパパさんにベッタリ甘え放題だったのかな^^
by: ゆこちゃん * 2011/05/31 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

5日も居なかったらそりゃ~もう~!よね?ww
こうして大歓迎してくれると嬉しいものだけど、何故かワタシはそこまでそらに歓迎されない。
なぜじゃ~~┗(-_-;)┛
ママたんはどう??
by: s-mix * 2011/05/31 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

5日ぶりじゃ~~ねぇ
ケン太くん 寂しかったよね!!
飛び跳ねちゃう気持ち わかるよーー!
あんなに歓迎されて パパさんも嬉しいねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2011/05/31 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ホント、お疲れ様でした~。
やっぱりパパには大喜びでお迎えするのでした!
昨日なんかは、お風呂から出てきたらパパの腕枕で寝てるし。
やー、でもホント皆揃って安心したんだろね。
良かった良かった♪
by: ケン太ママ * 2011/05/31 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

やっと、2人の生活に慣れてきた?って頃にパパ登場で、
だめだ!こんなのと2人きりじゃ寂しかったんだって爆発!!
ホントにねぇ、いくらパパっことは言え、
私も昨年はもっと家を空けた日あったはず。
ここまでの歓迎は無かった気がするわぁ。
そうそう2人で出掛けて帰って来た時もケン太が喜ぶのはパパに向かってよ。
by: ケン太ママ * 2011/05/31 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

毎日お仕事から帰ってくるだけでも大歓迎だからね~。
5日となったらもうね(^_-)-☆
私がいるでしょう?なんつって言っても、お前じゃねって顔されるし。
あ~良かった。これで安心して寝れるわ。ケン太。
by: ケン太ママ * 2011/05/31 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ^^
ケン太くん、パパ帰宅で大喜びでふね!
しかし、かまってもらえないケン太くん(爆)
腕の間に首を突っ込んでパパパパパ!
と言ってる姿が、思わずふふふですたwww
追伸:ふふふ、今日もケン太くんが
癒してくれたので、今からの食器洗い、
サクサク頑張ってできそう(笑)ウシ!
by: ゆん太郎 * 2011/06/01 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんにちは♪
5日間は長かったみたいですね。
時々、お前しかいないのかって恨めしい顔で何度も見られたような?
スーツケースごろごろしてたからかりんちゃんに吠えられちゃったからね(^^ゞ
撫で撫でしに行っただけなのに、気に入らなかったのかもしれないですね。
by: ケン太ママ * 2011/06/01 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1256-8f9537f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
