鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑のおめめ
2011 / 05 / 28 ( Sat )
先日種を蒔いた枝豆さん。

枝豆


ぼくが守ってる枝豆さん。

枝豆


身体カイカイの日もずっと守ってる枝豆さん。

枝豆


なんつって。
そんな枝豆さんが1つ芽を出しました!

枝豆


わ~!もうすぐ食べれそうだね♪
そんなわけないか。

枝豆


でも、去年は芽さえ出なかったし、すんごい進歩♪
これからが楽しみだねぇ。



人気ブログランキングに参加中です。
食べる気満々のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 51 : 57 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おっちゃん家から | ホーム | 健康診断とお薬>>
コメント
----

おぉ~可愛い芽出てきてるね!
良かったじゃん~♪
ケン太くん枝豆さんの見張り頑張って~♪
この調子でしっかり育ってくれるといいね~o(^-^)o
by: ゆこちゃん * 2011/05/28 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

発芽オメデト~~!!!
他のも出てくるかな?とりあえず1つ出てきたから無事に育って欲しいね♪
ケンちゃんも警備頑張ってね~~!!
by: s-mix * 2011/05/28 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、良かったね~♪良かった良かった!
ココは鳥も来ないし、暖かいからね。
もう少ししっかりしたら外に出そうと思ってるんだ。
出してからも、鳥さんに虫さんに注意が必要なんだよね。
ケン太も外に出しとくかな。ダメだなヒンヒン煩そうだ。
by: ケン太ママ * 2011/05/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがと~♪
1日経って、他の所からもチビッコいの何個か芽が出てきてたよ!
今度は間引きして、ん~、コレが可哀想でなかなかできないんだな。
でもしないと、皆が可哀想な事になるもんね。
警備犬ケン太は、ココに来る度くかくかニホイ嗅いでるよ。
by: ケン太ママ * 2011/05/28 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1253-be6fee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
