鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康診断とお薬
2011 / 05 / 27 ( Fri )
騙されておっちゃん家(病院)に連れてこられたぼく。
怖さを紛らわすために笑っちゃえ。

お薬


この日はいつもにない位ワンニャンがいっぱいいてさ、

お薬


待ってるうちに少し余裕顔?

お薬


でも、呼ばれて診察台に上がった時はへっぴり腰。
採血の健康診断と、お膝の方ちょっと診て貰ったんだ。

採血の結果が出る間、お外にお散歩に♪

お薬


やっぱりおっちゃん家にいる時とは笑顔が違うのだ!

お薬


結果は異状なしだし、フィラリアのお薬も貰ったし、
楽しくまた歩いて帰ったよ。



人気ブログランキングに参加中です。いつもより長いお散歩と
お注射で帰宅後バッタリだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 50 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<緑のおめめ | ホーム | おっちゃん家>>
コメント
----

ケン太くん、表情がいつもと違ってぎこちないね~(^▽^;)
病院苦手なのよく分かる!
病院嫌なことばかりされるもんね・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/05/27 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり病院と外では表情が全然違うねww
お外のほうがノビノビと良いお顔だものね~~♪

血液検査の結果も何事もなくて良かったね!!
ケンちゃん、採血おちかれちゃ~ん(笑)
by: s-mix * 2011/05/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石のケン太君も、病院でのお顔は
ちょーっと曇りがちなんですね。
・・・ってうちの疾風なんて大騒ぎ~(>_<)
写真を撮れる落ちつきが羨ましいです^^;
ともあれ、検査の結果が異常なしで何よりでした!^^
採血終了後、ホッとしたケン太君の
散歩時の笑顔が可愛いです~(*^_^*)
by: 万里ママ * 2011/05/27 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ぷっ。笑ってるって言うか、ハァハァで口が閉じないのよね。
足の間に挟まってる方が落ち着くみたいよ。
注射されても何でも無い顔してるのに、
何が怖いのかしらね。
by: ケン太ママ * 2011/05/27 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがと~。疲れたんだかなんだかね~。
診察代の上に上がった時、変に力入ってたりしたし、
やっぱり疲れるかな。

お外だと、笑顔が違う気がするよね。
ケン太は不意に読んでもあんなうるうるお目目の可愛い顔はしてくれないわ。
by: ケン太ママ * 2011/05/27 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

流石のケン太くんですか?ありがと~さんです(^o^)v
疾風くぅぅん、ケン太よりお兄さんなのに。
その分、万里ちゃんが落ち着いてそうな感じがするわ。

ホントにね、結果異状なしで良かったワンコ。
これからも1年に1回は受けようと思いますワン。
by: ケン太ママ * 2011/05/27 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、お疲れ!頑張ったね^^;
でも笑っちゃった~笑
皆さんが言うように病院とお外の表情が全く違うもん!
ケン太くん、カワイスギ♪
by: さち * 2011/05/27 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがとう♪
頑張ったって言っても、診察台の上に乗っただけよね。
口元は笑ってる風に見えても、目元が笑ってない(笑)。
採血してる時だって全然気づいてなかったみたいなのに。
何故そんなにイヤな顔するのかしら。ぷっ。
by: ケン太ママ * 2011/05/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1252-8944f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
