鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっちゃん家
2011 / 05 / 26 ( Thu )
先週の土曜日だけどね、小雨がパラパラしてたけど、
ちょいと遠くまでお散歩に行ってきたんだ♪

お薬


教えてくれないんだけど、いいや♪楽しく行こ~!

お薬


コッチの方にはキレイな公園もあるしぃ、

お薬


おっちゃん家(病院ですから)もある。

お薬


また去年と同じく騙されて連れてこられた!!



人気ブログランキングに参加中です。
どうなっちゃうのか心配なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 35 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<健康診断とお薬 | ホーム | フォトブック「小岩井農場&桜レポ」>>
コメント
----

ケン太くん 病院だったのねぇ
フィラリアの薬かな~?
楽しい気分のまま 病院へ直行だったのね
騙された!!(笑)
パパの足下で待ってるなんて お利口さんだね(^0^)
by: ふりママ * 2011/05/26 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、騙されちゃったね~(笑)
パパとママと楽しくお散歩しながらだからいいじゃん~♪
素敵な公園にも行けたみたいだし^^
by: ゆこちゃん * 2011/05/26 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンちゃん頑張れ~!!
そらも大学病院とかかりつけ医の2つ頑張ってるからオトコはガマンだ~っ!(爆)

by: s-mix * 2011/05/26 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そそ、病院行ってきたよ!
今月末からの高級お肉貰いにね(^_-)-☆
パパの足に挟んでやらないと、煩いからね。
アッチコッチ&ヒ~ンってね。
でも、足に挟まってると安心するんじゃないかな?って思うんだけど。
どうかな?ケン太くん。
by: ケン太ママ * 2011/05/26 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

1人で散歩に行く時と2人で行く時って
明らかにケン太のテンション違うんだ♪
それに騙してないしぃ。
公園は走って素通りしただけだけど。

ケン太が元気でいられるようにじゃないのね。
コッチはお財布軽くなったんだからさぁ。
by: ケン太ママ * 2011/05/26 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうだぞ~、男のコのケン太が頑張らなくてどうするんだ!
そらちゃんはあんなに頑張ってるのに。
何か、ちょいと甘えっコになったみたいだけど。。。

はぅ、ゴメン。フィラリアのお薬位のお金でうだうだ言っちゃったわ。
by: ケン太ママ * 2011/05/26 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1251-74ce7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
