鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっかり餌食
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ママの手からポロッと落ちたマスコット。ぼくがしっかり受け止めました。

kyoro



あ~!キョロちゃんがぁ~!!そんな事言ってももう遅いのです。

kyoro2



大丈夫だよ。いっぱいかわいがってあげるから♪

kyoro3



奥歯でしっかりぎ~りぎり、ご~りごり。

kyoro4



寝ながらだってが~りごり。

kyoro5



キョロちゃんがお星様になるのも時間の問題だね♪



人気ブログランキングに参加中です。
夜空に光るキョロちゃん星に応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 18 : 39 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<反省~ | ホーム | ぐうすぴ>>
コメント
----

どれほどの数のマスコット君達が
夜空のお星様になったのでしょうねえ。
さぞかし無念だっただろう。
by: Boo * 2008/10/21 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真なんて薄っすら綿出てるよね??
キャ~~、キョロちゃん残念無念。チーン(^人^)

あのベーコンのかほりのオモチャを破壊するくらいだからこういうぬいぐるみなんて楽勝よね。。
破壊王だわねぇ~~( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/10/21 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

おぉぉ~。確かに。
ワンコ用のおもちゃやマスコットとして産まれたのなら覚悟も出来ているであろうに。
今回のキョロちゃんは。私が落としさえしなければ・・・。
今までケン太にやられたおもちゃ・マスコットさん達安らかにお眠りくださいまし。
by: ケン太ママ * 2008/10/21 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

出てます出てます。キョロちゃん’s綿出てます。
ホントにヤツは何処からともなくやってきて、パクッと咥えては
風のように去って行きましたよ(涙)。
大体、おもちゃ壊し位置ってのがあってそこまで持ってってカジカジしてました。
奪取に成功した時はもう時すでに遅し。綿飛び出し状態。ぶぅぅ。

ベーコンはね、あんなになると思わなかったよ。
あれより硬いおもちゃって?探して回るか。可愛い息子のために。
by: ケン太ママ * 2008/10/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~!--

↑破壊王・・・!?似たようなフレーズが ひめにもあった(^^;)
ワン達はさ~一生カジカジしてるのかな?
てことは ずっと何かが壊されるってこと?
罪深いこっちゃ~(-へー;)
ケン太くん 爪が黒ね~ひめが白だから不思議(^~^)爪きり 大変なのかな!?
by: ふりママ * 2008/10/21 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちわ♪
そうだったわね、ひめちゃんの破壊っぷりもお見事様でした!
でもね、全部が全部齧って綿出すわけではないの。
ケン太の届く所にあるぬいぐるみでも無傷なものがいっぱいあるし。
キョロちゃんはやられちゃったけど、ハイってあげた物以外あまり齧らないよ!?

爪切りは恐いです!黒いと血管がわからないから。春と秋のフェスティボ~で
無料の爪きりや耳掃除があったりするからその時切って貰うの♪
by: ケン太ママ * 2008/10/21 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/125-dcae5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
