鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったお友達♪
2011 / 05 / 22 ( Sun )
さっきね、午後のお散歩で出会ったの。ブレッドくん♪

ブレッド


大きな毛玉ではありません(ゴメン、ブレッドくん)。

今月1歳になったばっかりのスタンダード・プードルの男のコ。
最初に出会った時はぼくより小さかったのに、もうぼくの2倍はあるね。

挨拶もそこそこ、路上格闘大会のはじまりだよ!

ブレッド


それにしても、せっかくの可愛いお顔写ってるのが無いみたいでね、ゴメンね~。

こんなのとか、

ブレッド


こんなとかさ、

ブレッド


こんのやろ~!!とか、

ブレッド


こんなのしか無かったよ。あはははは。

また、遊んでね~♪



人気ブログランキングに参加中です。若いってすばらしい~と
思っちゃった4歳のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 10 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<種蒔き、種蒔き♪ | ホーム | ぐっしょり>>
コメント
----

ブレッドくんめっちゃデカ~オオーw(*゚o゚*)w
スタンダード・プードルってこんなに大きいのね~!!
ケン太くん、大きいコにも全然平気でたくましいね♪
路上格闘大会の結果は結局引き分けだったのかな^^
by: ゆこちゃん * 2011/05/22 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイプードルはよく見かけるけど、
スタンダードプードルは珍しいですよね。
やっぱり、ブログで見ても大きそうです~☆
いつも温厚なケン太君^^だけど、
こんな大ーきなワンコとプロレス出来るなんて、
文武両道で優秀だワン!
ブレッド君も楽しそうですね^^
by: 万里ママ * 2011/05/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

大きいよね~。最初ホントにケン太より小さかったからね。
体重聞いたら、20㎏超えてから量ってないんだって。
ケン太、大きいコは全然平気よ。
ほらあの黒いゆうすけ兄貴の方が大きいし。
でも、若いコと対決して、もうはひはひ状態だったよ。^m^
by: ケン太ママ * 2011/05/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

大きいでしょ~、大きいよね^^見かける度大きくなってったよ。
飼い主さんは大きなワンコが好きだって言ってたのよ。
私は柴ちゃんや、ケン太が好きなサイズよ。ね~(^_-)-☆
ケン太的にはチビッコより大きい方が好きなんじゃないかしら。
ほら、チビッコにはよく吠えられるしね。
うん、ブレッドくんには、まだ遊べ~って言われちゃってたよ。
by: ケン太ママ * 2011/05/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

毛玉ブレッドの飼い主で~す!(笑)
見た目も毛玉ですが、
実際も毛玉が出来ていて、日々大変な思いをしておりますv-12

写真を撮っていただいて、ありがとうございま~すv-290
遊び方が、マメとのバトルと同じ質で・・・
ケン太君には、申し訳ないです。
よだれべたべたじゃなかったですか?
首元カプカプやるんですv-292
懲りずに、またお相手をよろしくお願いします。v-436

最後の1枚・・・
マメがサイズ大きくなって、
遊んでいるようにさえ、見えてきます。v-290
なんだか、姿が似ています。
by: あにまるスタッフ * 2011/05/23 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あにまるスタッフさんへ--

昨日はありがと~(^▽^)ノ”
何も言わずに勝手に載せちゃいました。てへへのへ。
1人散歩だと、写真撮り辛いけど、昨日は2人だったからね。
パシャパシャ行かせていただきました。それなのにお顔写ってない。

首元カプカプ来てたかな?ケン太だって首に手かけてるしお相子よ。
マメちゃんにはお家の2階から吠えられました(汗)。
ブレッドくん、これからも遊んでやってね。
by: ケン太ママ * 2011/05/23 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1247-28acd01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
