鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
傍若無犬
2011 / 05 / 16 ( Mon )
もうぅぅ、ゆうすけ兄貴に構われてないみたいだし、
兄貴の残したご飯でも貰っちゃおうっと♪

ゆうすけ


ぷっ。自分で残したくせに食べられると気になって近づいてきた。

やっとご挨拶♪

ゆうすけ


だけど、ばぁばがお勝手から顔出したので、
ゆうすけ兄貴なんてほっといてばぁばにしがみつく。

ばぁば


ゆうすけ兄貴は1人残されぽか~ん顔。

ゆうすけ


ぼくのママなのにって感じかな?



人気ブログランキングに参加中です。あいつの傍若無人ぶりに
疲れちゃうってな感じの兄貴に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 41 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お家の中から | ホーム | 乗っちゃうから>>
コメント
----

ケンタくんが近くだと、ゆうすけ兄貴やっぱデカイね~オオーw(*゚o゚*)w
1枚目のケンタくんいる場所はゆうすけ兄貴のお家かな?
デカイし広そうだね~♪
挨拶も一応ちゃんと出来てお利口さん~^^
by: ゆこちゃん * 2011/05/16 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 
ばあばとじいじに甘えてきたのかなぁ~♪
ゆうすけ兄貴とは 相変わらずな距離感!?(笑)
by: ふりママ * 2011/05/16 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうだよ~、ゆうすけ兄貴のお家。
広いでしょ~。布団敷いて寝れるよ。寝たこと無いけど。

写真に撮るとゆうすけ兄貴そうでもないなって思うんだ。
実際見たらもっと大きく感じるのになぁ。
その辺が上手に撮れなくて残念よ。
by: ケン太ママ * 2011/05/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ばぁばとじぃじに絡んできてたよ。
やっぱり可愛がってくれる人は大好きだもんね。
兄貴とは付かず離れず。どっちかと言ったら付かず。
でも、嫌われてるわけではないと思うからイイかなぁってね。
by: ケン太ママ * 2011/05/16 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1241-916c5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
