鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぶと
2011 / 05 / 04 ( Wed )
コソコソ何か作ってると思ったら、
気持ち良く寝てるぼくの頭に乗っけられた~。

かぶと


むくりと起き出したおチリの上にも乗っけられた~。

かぶと


むぅ。
明日、子供の日だからね。仕方ない、付き合ってあげよう!

かぶと


イイ感じじゃない?何かのってきた♪

かぶと


チビッコいのもイイ感じだよ♪

かぶと


なんだかんだと今年も遊ばれちゃったぼくでした。



人気ブログランキングに参加中です。
はなくろ武将に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 19 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こいのぼり | ホーム | 桜の王冠>>
コメント
----

そうかァ~明日はこどもの日でしたね!
ケン太君は何かしてもらえるのかなぁ?
特別な事♪
by: さち * 2011/05/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度は勇ましい感じで素敵~♪
ケン太くん、ママお手製のカブトよく似合ってるよ~^^

by: ゆこちゃん * 2011/05/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

特別なことか~。
何も考えてなかったわ~。
さちさんもおとらさんにしてあげるの~?

飼い主だけケーキとか柏餅とか食べようかな~♪
by: ケン太ママ * 2011/05/04 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

このかぶと簡単よ~。
忘れてたから検索したらすぐ出てきたわ。
ネットって便利~♪

勇ましい?かどうかはわからんけどね(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/05/04 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1229-cfb93444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
