鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃりてーバンダナ
2011 / 04 / 28 ( Thu )
ぼくにお届けものがありましたよ~♪
これで~す!ほっかむり

バンダナ



って、違~う!しかもブレとる!!
も~も~も~。
ふり坊一家のひめちゃんから教えて貰ったChuChuさんってところの
チャリティ~バンダナなの。ちゃ~んと見せてあげるね。

コッチが表で、

バンダナ


コッチが裏。リバーシブルがいいでしょう?

バンダナ


さてドレドレ、はなくろモデルさんに登場していただきましょうか。

バンダナ


可愛い過ぎるバンダナだけど、モデルさんが可愛い過ぎないからイイ感じ。
男のコだからブル~がカックイイでしょ~♪

バンダナ


ボ~ダ~の方もマリンルックみたいでイイ感じだよ。

バンダナ


チャリティ~バンダナ代金全額が寄付されるんだって。
他の商品でも金額の一部が寄付されるみたい。チェックしてみる?→ChuChu



人気ブログランキングに参加中です。
少~しオシャレさんになったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 26 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ここまで咲いたよ~♪ | ホーム | 花より草>>
コメント
----

ケン太くんよく似合ってて可愛い~v-10
リバーシブル出来るから、その日の気分によってチェンジできていいね♪
早速お店チェックしてみたよ♪
全額寄付にしちゃうなんてお店の方すごく尊敬しちゃうね!
うちも1つお願いしようかな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/04/28 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンダナ・・・だから
ほっかむりじゃないよ~~~(笑)
似合ってるよ!!ケン太くん いいわぁ☆
おすまし顔で座っている姿は お坊ちゃまみたいよー(^0^)
このケン太くんの写真 ブログにのせて いいですかぁ?
by: ふりママ * 2011/04/28 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ほっかむりが似合ってるでしょ~。
後で見て、ブレててショック~。
ケン太にはちょっと可愛い過ぎちゃうけどね。
このバンダナしてさくらちゃんの所にでも行こうかしらん?
今朝も構ってくれなかったみたい(T_T)
ロビンくんは似合いそうだよね。
by: ケン太ママ * 2011/04/28 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ん?違うよ!ふりママさんが間違ってるんだって。
ひめちゃんもほっかむりしたいって言ってたよ!

このケン太の写真でいいの?
こんなんで良ければいつでもどうぞ♪
鼻くろ坊ちゃま、いくらでも持ってって!
by: ケン太ママ * 2011/04/28 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^遊びに来て思わずブッ(爆)
ケン太くんのほっかむり!めちゃGood☆
今日は、楽しく眠れそうっすよwww
by: ゆん太郎 * 2011/04/28 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんばんは~♪
今日夢にほっかむりケン太登場してもいいかな~?
ぶれちゃってたのがホント残念。
バンダナ系はほっかむり、
他の物はデコ乗せと決まってますから♪
by: ケン太ママ * 2011/04/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1224-d98fca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
