鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜の王冠
2011 / 05 / 03 ( Tue )
上じゃなくって下ばっかり見てたから見つけたよ。

桜の王冠。

王冠


安心して。
決して桜の木からもぎもぎってしたのじゃないから。
下に落ちてたやつだから。

王冠


だからって、頭の上に乗せることは無いと思うのだが。



人気ブログランキングに参加中です。ちょっぴり納得してない
桜のデコ乗せ王子に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かぶと | ホーム | オッフ~ロ>>
コメント
----

ケン太ママさん、こんにちは^^
ケン太くん、ぷぷぷ。お花が似合うこと♪
いつものケン太くんに+アイテムゲットですね(笑)
GW真っ盛り中でふが、ケン太ママさんは
いかがお過ごし中でしょうか?
我が家は連休関係ナシの家庭なので、
いつも通りっすよ。ちょっと寂しいかな^^;
by: ゆん太郎 * 2011/05/03 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんにちは~♪
カメラ目線で撮りたかったんだけどね~。
結局向いてはくれなかったわ。残念。

コチラは一応お休みはお休みですけど、
特に何の用事もなく毎日が過ぎてますよ~。
by: ケン太ママ * 2011/05/03 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、おとこのプライドが。。

でも~、かわいいよ~!
by: Boo * 2011/05/04 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太くん、オヤツの前ではプライドなんてもの無いのさ!
でも、カメラ目線欲しかったよね。残念だわ。
風が強くて桜飛んでっちゃいそうだから
コッチも焦ったのよね~。
by: ケン太ママ * 2011/05/04 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんにお花かなり似合う~♪
頭のせも相変わらず手馴れたもんだね~(笑)
by: ゆこちゃん * 2011/05/04 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

似合う~?良かったね~。
それなのに、カメラ目線くれないんだから。もう。
大抵は頭に乗せちゃうよ~。
ケン太の特技だもの。プププ。
by: ケン太ママ * 2011/05/04 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1223-b9de416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
