鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
傷心中
2011 / 04 / 26 ( Tue )
またね、ガラス越しの恋に落ちたヤングなさくらちゃんに会いに行ってきたの♪

さくらちゃん


・・・。
あっれ?この前はぼくのそばまで来てくれたのに。
ぼくのこと気付いてないのかな?

さくらちゃん


・・・。
微動だにしないさくらちゃん。

さくらちゃん


いくら間にガラスがあるからって、それは寂しいワン。

さくらちゃん


春なのに。さい~なら。



人気ブログランキングに参加中です。
ハ~トブレイク真っ最中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 22 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<花より草 | ホーム | もうすぐだ!>>
コメント
----

あらら、さくらちゃんどうしたんだろうねぇ。。
置物のになっちゃった?って位に動いてないしww
オンナゴコロは色々あるのかしら~?
ケンちゃん負けずに頑張って!!
by: s-mix * 2011/04/26 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃんほんとどうしたのかな?
もしかして寝起きで不機嫌だったとか~??
ケン太くんメゲずに頑張るんだワン~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ゆこちゃん * 2011/04/26 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝起きだったのかなぁ?
ケン太くん、落ち込まないでね!
また明日がんばるんだぞぅ~~~~!
by: さち * 2011/04/26 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっぷっ!!
ケン太くん ふられちゃったの~~!?
女心は複雑だから 次回は尻尾振ってきてくれるかもよー(^0^)
頑張れ~♪
by: ふりママ * 2011/04/26 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

ニョッキリお手手の花が咲いたり、桜が咲いたりしたのにケン太くんの恋の花はまだ咲きそうにないのね^m^

頑張れケン太くん!
女の子は押しの一手よ(笑)
by: ワトママ * 2011/04/26 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントに置き物みたいになっちゃってるでしょ~。
ケン太、アッチ行ったりコッチ行ったりしてるのにね。
ちょっち可哀想だわ。
さくらちゃんもココに来て1カ月位経つから気付いたのね。
間にガラスがあるんだもん。バタバタしたって無駄なのよって。
by: ケン太ママ * 2011/04/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

間にガラスがあるからジタバタしても
仕方がないって気付いたんだろうけど、
さくらちゃん、ちょっとさびしいわん。

ココにはも少し大きめの柴ちゃんもいるんだけど、
ガラス越しには無表情でも、外であったら吠えられるもん(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/04/26 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

どうなんだろうね、さくらちゃん。
ソコってお日さまも当たってぬくぬく寝てたのかもしれないね。
気持ち良く寝てたのに、何しに来たのこの泥棒顔!的な?
ヒドイひどいわ、さくらちゃん(勝手な妄想)。

可愛いワンちゃんだから、仲良くして欲しいな。
by: ケン太ママ * 2011/04/26 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

あら、まっまっ!
ケン太、笑われちゃったわよ~。
ね~、どうなんだろうね。この前あんなに仲良くしてくれたのに。
たぶん間にガラスがあるからだと思うんだけどね。

さくらちゃん、いつ頃お散歩に出るのかしら。
お外で会いたいわ。その時にも無視されたら失恋決定ね。
残念だけど。
by: ケン太ママ * 2011/04/26 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

きゃ~、ワトママさんに一本とられましたな、こりゃ。
ホントだね、ちょっと咲きかけたのに、ケン太の恋の花散りかけ。
むぅぅ。たぶん、間にガラスがあるから
あがいても無駄だって気付いたと思うんだけど。

イイワ、これから毎日通って押して押して押しまくってくるから。
by: ケン太ママ * 2011/04/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~っ、いくら硝子があるからって
気づかないものかしら!?
もしやお部屋の中からは、
外が全然見えないような硝子なのでは?
傷がつかない程度に、優しく硝子をノック
・・・ってやっぱりまずいかしら^^;
by: 万里ママ * 2011/04/26 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

さくらちゃんは、ココに来て1カ月位。
前にあった時はすぐだったみたいだから、
ガラスがあっても構ってくれたのかも。
今は気づいちゃったのね、たぶん。ガラスのせいでムダだって。

ココにはもうちょっと大きな柴ちゃんがいるんだけど、
そのコもガラス越しだと思いっきり無視するのよ~。
お外で会った時は吠えるくせに(+o+)

・・・ガラスがあるからってことにしてやって。
そうじゃなきゃ失恋決定だから(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/04/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1221-836aed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
