鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐだ!
2011 / 04 / 25 ( Mon )
ぼくが選んだ桜の木がある遊歩道。
川沿いにあるからちょっと涼しめなのか、まだ咲いてはいないんだけど、
また更にピンクピンクになってましたよ!

てけてっ


蕾さんはこんな感じ。もうすぐ咲く?さくさく??

さくら


ぼくの選んだ木の胴吹き桜さん♪

ぬぅっ


下の方で健気に咲いていたよ!



人気ブログランキングに参加中です。胴吹きさんじゃなくって、
何をガン見してたかは内緒のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 35 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<傷心中 | ホーム | きゅっ>>
コメント
----

おぉ~あと少しだね!
お天気いい日続いたら、あっという間に咲き出すんじゃない~♪
GWウィーク頃がちょうど見頃になってる感じかな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/04/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あと開花までカウントダウンだねぇ~
GWはケン太一家は花見かなぁ(^0^)
by: ふりママ * 2011/04/25 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、今日ね開花宣言って言うのが出たみたいよ。
平年よりは1日早く、昨年よりは3日早いんだって。
お天気は、これから雨の日が続くみたい(T_T)
毎日でも見に行きたいのに残念だワン。
by: ケン太ママ * 2011/04/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ホントだよ~。
今日、開花宣言出たしね。
たぶん、G.W.に満開のはず。桜祭りとか行きたいな。
でもね、今週、雨の日が続きそうなのが辛いのよね~。
あっ!今年は気温が低いから花が長持ちしそうってテレビで。
長持ち嬉しいけど、気温低いって嬉しくない。
by: ケン太ママ * 2011/04/25 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1220-95312cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
