鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒丸2つ
2011 / 04 / 22 ( Fri )
黒丸2つ乗せられました。
いつもはオヤツが乗ってたりするのに、今日は黒丸2つ。
デコの上に黒丸2つ・・・。

ぬぅ


ガックリきて、下向いたら普通にかけたみたいになっちゃったよ!
むむむ、こうなったら開き直り。似合うでしょう?

どう


何だかじわじわ笑えるぼくになりました。



人気ブログランキングに参加中です。
ちょい悪オヤジ(オヤジィ!?)のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 05 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<にょきっ | ホーム | 大きなお世話なのだ>>
コメント
----

ケン太くんのサングラス姿最高だわ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん♪
ズレ落ちちゃうとは思うけど、お散歩の時とかもして行って欲しいわ~♪
わさお君並みに有名ワンコになるかも~^^
by: ゆこちゃん * 2011/04/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

むふふふ、可愛い~~~~!!!!(o^o^o)
ワンコって何気にメガネとか似合うのよねぇ。
これから日差しが強くなるから良いんでない?ww
by: s-mix * 2011/04/22 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

喜んでいただけてありがたいわぁ~♪
このサングラス、とっても軽かったからか大人しくしてたよ。
最初はね、頭に乗せるだけのつもりだったの。
そしたら頭下げて普通にしちゃうんだもん。
以外に似合ってビックリしたよ。あはは。
by: ケン太ママ * 2011/04/22 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうでしょ~。お~ほっほっほ(親バカ)。
このサングラス軽かったからかあまり嫌がらなかったのよ。
くすっ、動けば殺されるとか思ったかもしれないけどね。
そうそう、このサングラス、UV加工してあるし、した方が良さそうね。
私がした方いいかしらね(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/04/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと強面のケン太くん!!
これから眩しい日差しの時に いいねぇ~(笑)
何でも乗せられちゃうねぇー(^0^)
by: ふりママ * 2011/04/22 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、可愛い♪・・・もとい、カッコイイ☆
こうやってサングラスを付けてみると、
やっぱりケン太君は、ミックス犬なんですねえー。
しっかり似合ってますもの!^^
柴犬はね、ダメです(>_<)
疾風は何だか田舎者みたくなっちゃって、
やった私が大笑いして終了しました~^^;
by: 万里ママ * 2011/04/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

何でも?そう何でも(^o^)
このサングラスは軽かったからね。オチャノコサイサイさ♪
UV加工してあるし、これからイイよね。
ひめちゃんも似合いそうよ?してみれば?くふっ。
by: ケン太ママ * 2011/04/22 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

きゃ~ありがと~ヾ(^∇^)
都会っこの疾風くんが田舎者?
田舎者のケン太がカックイイ?恐るべしサングラス。
ケン太はマズルが長いもんね。うまい具合に引っかかるんだわ。
でもでも、ケン太も田舎者くさいけど?私も大笑いしちゃったよ。
by: ケン太ママ * 2011/04/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ~☆
ぷぷぷ(^m^)ケン太くん、ナイスガイ!(笑)
軽いと言えど、ブンブンしそうだけど、
本当に、おりこうさんでふね^^
カメラ目線なのが素敵☆(爆)
by: ゆん太郎 * 2011/04/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんは~☆
ナイスガイ、ありがと~♪全然そんなこと無いけどね。
見れば見るほど、何かケン太似合ってる?って思ってきた(^^ゞ
ほへっとしてる時に捕まえて撮影会開けば、意外と動かないものよ。
まぁ、カメラの逆の手にはオヤツがあるけどね。
カメラ目線じゃなくって、オヤツ目線なのよ。
by: ケン太ママ * 2011/04/23 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1217-01535dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
