鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芝でゴロゴロ
2011 / 04 / 19 ( Tue )
この前の日曜日、パパとママがお外でお仕事してたので、
ぼくも茶色いけどたぶん芝?の上でまったりしてたの~。

ふむ


最初は、ボーボーだけど芝?のニホイ嗅いだり、

くかくか


アッチきょろきょろ、コッチきょろきょろ楽しんでたんだけど、

ん!?


誰も構ってくれないから楽しくない。

ひまだ


あっ!ちょっとソコの人!!ぼくと遊んじゃう?

うへへ


・・・。

はん!もういいです。一緒に遊びません。

すねすね


なんつってね~。実はホントにイイもの見つけたの。

くひひ


木の枝発見!

ふがぁ


この後、ママが仕事終えたら我先に家に入ったぼくでした。



人気ブログランキングに参加中です。お散歩は好きでも、
外ワンコにはなれなさそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 57 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<少~しピンク | ホーム | さくらちゃん>>
コメント
----

芝生の感じからして、広そうなお家と庭想像ちゃう~!!
ケン太くん、パパとママがお仕事中も一人でおりこうさんに遊んでるね♪
木の枝とかうちのも大好きだわ~^^
by: ゆこちゃん * 2011/04/19 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ううん、何もだよ。
ケン太がペタンって横になったら芝の端から端まで行っちゃう位だよ。
最初はね、1人転がってたり何だリしてたんだけど、
長くなってくると飽きたみたい。鼻鳴らしたりしてさ。
ダメだね。大人しくお外に繋がれてるワンコ多いのにね。
木の枝は好きなワンちゃん多いよね♪
by: ケン太ママ * 2011/04/19 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

この芝はケン太家のお庭の芝?
もうすぐ緑になるのかなぁ
家の庭の芝は ひめが走りこんで めくれて
土になっている箇所が多々・・・(;へ;)
芝張ったひめパパは ガッカリしてますわぁ
ケン太くん一人でお庭にいても つまんないよねぇ
一人っコって パパママが遊び相手だよねぇ(笑)
by: ふりママ * 2011/04/19 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、うちの庭。っつうかね、狭いんだけどね。
たぶんもうちょっとすれば緑色になっていくと思うんだよ。
イイよね、お家の敷地の中でひめちゃん走り回れるんだもん。
うちはそこまで広くないし、柵もない。

ホントにね、遊んでやらないとダメなのね(笑)。
家の中だと1人で寝てるのに、外だとそう行かないみたいよ。
by: ケン太ママ * 2011/04/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、大人しく待っていて偉かったねえ~^^
うちなんか、2頭いてもこういうのダメですよ。
ピーピー連合で言いだしたりして、煩い位です(>_<)
それにしても、表情が豊か♪
ケン太君は写真撮影に協力的で、いいですね~^^
by: 万里ママ * 2011/04/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

えぇ~、そんなこと言っちゃぁダメよ。
今日のオヤツを前にした疾風くん、表情豊か過ぎじゃないの!

ケン太もさ、途中からピーって言ってたよ。
ダメだよね。お外で静かにしてるワンちゃんも多いのにさ。
自分が一番じゃないとダメなのね~。ヤレヤレ。
by: ケン太ママ * 2011/04/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1214-9971076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
