鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらちゃん
2011 / 04 / 18 ( Mon )
ぼくが咲いた胴吹きさんを見に行った時、
実は他にも可愛いさくらちゃんに出会ってたの♪

さくら


あぁ、このコは!この前ガラス越しの恋に落ちたヤングな彼女。


可愛い過ぎる~、嬉し過ぎる~♪

さくら


落ち着いたところでしっかりご挨拶。

さくら


このコはね、さくらちゃんって言うんだって。
年齢2~3歳位で、ここのコになってまだ1カ月位しか経ってないんだって。

とぉっても可愛い柴ワンコちゃんだよ。

さくら


パパ、ママに聞こえないように内緒話。

また絶対遊びに来るからね!

さくら


名残惜しいけど、ぼくには散歩と言う使命があるんだ!



人気ブログランキングに参加中です。お散歩の楽しみが
も1つ増えたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 36 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<芝でゴロゴロ | ホーム | トリさん>>
コメント
----

さくらちゃん
可愛い柴犬ですねぇ~☆
ケン太くんが飛びついちゃうの わかるわぁー
保護犬だったのかしら・・・
これから散歩で会いに行くのが楽しみねぇ♪
by: ふりママ * 2011/04/18 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらちゃんめちゃ可愛い~♪
でも最初の2枚見たら取っ組み合いのケンカでも始めちゃったのかと思ったよ~(笑)
ケン太くん可愛い彼女出来て良かったね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/04/18 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

さくらちゃん、可愛いワンコだよね♪
ケン太よりちっちゃくて、若くてピッタリでしょ~♪
最初、ずっと繋がれててって聞いたと思ったんだけど、
この時は首輪抜けて歩き回ってたって聞いたような。あれ?
どっちにしても、飼い主さんが現れなかったらしく、ココのコに。
そういう運命だったんだよね。
先住のワンニャンいてね、ヨイお家みたいだし。
by: ケン太ママ * 2011/04/18 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ホントにケン太の彼女になってくれるといいけどね♪
ケン太の周りは熟女さんしかいなかったし、
若い!と思えば吠えられたし(T_T)

吠えずに取っ組み合いしてくれるのがケン太のお好み♪
今日もその熟女に会いに行って格闘してたよ。
by: ケン太ママ * 2011/04/18 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1213-6fcf8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
