鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胴吹きさん
2011 / 04 / 15 ( Fri )
昨日も「これを観察するんだ!」って心に決めた桜の木を見に行ってきたよ!

天気も良かったし遊歩道闊歩楽しい~♪

胴吹き


っと、やっぱりね。まだまだぼくん地方では緑色の蕾。
でもでもでもでも~!!

胴吹き


ピンクに色づいてる蕾さん見つけたよ!
木の幹から出てる胴吹き桜って言うんだって。

胴吹き


これからが楽しみだね~♪



人気ブログランキングに参加中です。何度も言うけど、
花より散歩のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲いた胴吹きさん | ホーム | サッカ~ボ~ル>>
コメント
----

そちらはこれからが桜の見頃なのですね~☆
こちらは何だか、のんびり遅く咲いた割に
あっという間に散っちゃっいました^^;
そちら東北では是非、桜が長い間咲いて、
しっかり楽しめるといいですね^^
ケン太君もお散歩がてら、桜の花が咲くのを今か今かと
毎日楽しみに歩いているのでしょうね♪
by: 万里ママ * 2011/04/15 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうで~す、これからで~す♪
月末に開花予報でG.W.に見頃みたいですよ!
東京の方で開花と聞いてから、急に暖かくなりましたもんね。
やっと咲いたのに、何だか勿体無い感じ。
ケン太は、何度も言うけど、花より散歩だって!
ホントだよぉ、水仙の上もぐっちゃぐっちゃ歩き回るし。
万里ちゃんみたいに愛でて欲しいわ。
by: ケン太ママ * 2011/04/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1210-1074e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
