鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカ~ボ~ル
2011 / 04 / 14 ( Thu )
テ~ブルの上に何か乗ってる!

ボール


サッカ~ボ~ルのオモチャ!!

ボール


ぼくのだよね?違うの??

ボール


このサッカ~ボ~ルね、犬家猫館ドットコムさんってところから貰ったの♪
ワンコ用のオモチャなのに、瞬殺されちゃうからとかって言ってくれないの。

ふん、じゃぁ要らないよ~だ。ば~か。

ボール


スネスネモ~ド。でももしかしたら貰えるんじゃないか?って近くにいたりする。



人気ブログランキングに参加中です。くれないんだったら、
ピ~プ~鳴らすなよ!と思ったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 33 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<胴吹きさん | ホーム | 何だ!?これ 2>>
コメント
----

おもちゃ 微妙な位置に置いてあるね(笑)
その後 ケン太くんは諦めたのかなぁ~
それともママが遊んでくれたのかなぁ~
by: ふりママ * 2011/04/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の続き・・・(笑)
サッカーボールまだあげてなかったのね♪
ケン太くんもう拗ねちゃってて可愛いわ~^^
by: ゆこちゃん * 2011/04/14 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

んだよね、ビミョーだわ ̄m ̄)
別に意図してやったことではないのよ。何も考えずにポンと置いたの。
ワンコのオモチャってピープー鳴るでしょう?
これもそうかな?と思ってムギュってしちゃったのが悪かったのね。
遠くにいたワンコ呼んでしまったんだもの。

ケン太はアレから1度、またクンクンしてたんだけど、
「あら?」って言ったらピューって逃げてっちゃった(笑)。
by: ケン太ママ * 2011/04/14 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、まだあげてないの♪ふっふ~ん。
まず、パパにも見せてあげないと!
そしてそのままパパと遊んでもらお~!

何か知らんけど、ドスンってそこに座っちゃったんだもん。
ホント人に背向けて拗ねてるみたいでしょ。
イヤ、ホントに拗ねてるのかもしれないけど(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/04/14 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1209-e551d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
