鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブレタ~
2011 / 04 / 08 ( Fri )
昨夜の大きな地震、ぼくのとこは震度3だったんだけど、
また停電になっちゃって、ろうそくのお世話になりました。

ろうそく


でも、今日のお昼過ぎには電気が復旧して一安心。

安心してパパのお座布の上で寝てたぼくに可愛いワンちゃんからラブレタ~が!

ラブレター


ま~たぼくのデコの上に乗せやがって。
どれどれ、何が書いてあるのかな?

ラブレター


誰だ!嘘付いたの。ラブレター何かじゃないじゃん。プンスカ。
病院のおっちゃん(お医者さんだって)からじゃないか。

ラブレター


でもフィラリアのお薬は高級お肉だから、
今回だけは頑張っておっちゃんに会いに行くか!・・・行けるか?



人気ブログランキングに参加中です。
病院頑張れ!応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 37 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サンシュユ | ホーム | オヤツレポ のはずなのに>>
コメント
----

えっ、震度3でも停電したのですか(@_@;)!
それは大変でしたね~。
ケン太ママさん、お疲れ様でしたm(__)m

そちらにも、可愛いラブレターが届いたんですね^^
こちらは4月上旬~中旬が季節だけれど、
流石にそちらは期間が長いですね。
そういえば、新しい病院では美味しいお肉もあったのですが、
万里があまり興味を示さなかったので、錠剤を選びました。
ケン太君は、お肉の方が好きなのね♪
by: 万里ママ * 2011/04/08 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜の地震は こちらも大きな揺れでした
揺れに慣れてきた ひめも さすがに
ビビッてましたよ(;へ;)
そちらは 停電だったのねぇ 
それにしても東北ばかり・・・
震災地の方達は たまらないねぇ
そうね そろそろ病院に行く季節だわね~
by: ふりママ * 2011/04/08 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうなんです。普通に考えると震度3でなんで停電すんの!何だけど。
また仙台の方とか大きかったですしね。火力発電所が止まったとか。
北東北3県全滅でしたよ。停電って辛いわ。ホントに。

へぇ~、万里ちゃんお肉に興味なし?錠剤とお肉タイプとあって、
同じ値段だって言うから美味しそうな方選んだんですよ。
これが、正解でとっても美味しそうに食べるのよ、ケン太。
by: ケン太ママ * 2011/04/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
また大きな地震がありましたね><
停電もつらいでしょうね・・。
もう、余震もいい加減にしてほしいですねTT

りゅうもフィラリアのお肉、大好物です^^
by: なつみ * 2011/04/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

昨夜はコチラは本震より揺れが小さかったのですが、夜中だったから、
いきなり目の前が真っ暗になってびっくりしました。
ホントに震度6強と言うのは。
少しずつ前の生活に戻りつつあったのにね。

ひめちゃんもお肉タイプだったよね。美味しそうに食べるよね。
さて、いつ行こうかな。また公園♪って騙して行こうかな。
by: ケン太ママ * 2011/04/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の地震はまぁー驚いたよね。
地震後すぐにケンちゃん地方が停電と聞いて心配だったわ…
あの大きさでホントに余震?って思ったわ。。

でも今回も無事で良かったー!
by: s-mix * 2011/04/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは♪
ホントに昨日の地震は大きすぎましたね。もう要らんです。
停電している最中はすごくとてつもなく辛く感じましたが、半日で終わったし、
被災者の方に比べればこんなの全然何でも無いじゃんと言う感じです。

りゅうくんもお薬お肉タイプ?あのタイプ美味しいんだろうね。
パッケージから取り出すと、ピュ~って飛んでくるもん。
by: ケン太ママ * 2011/04/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントに昨日の地震は大きかったよね。
コッチはそんなに大きい揺れでは無かったけど、急に目の前真っ暗。焦ったよ。
震度3なのになんで停電?って思ったら火力発電が3つ止まったとか?
でも半日で復旧してホントに良かったよ。

もう東北沿岸部、いぢめないで欲しいよね。
せっかく少しずつでもライフライン復旧してきてたのに。
by: ケン太ママ * 2011/04/08 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1204-e1de8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
