鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何だ!?これ
2011 / 04 / 12 ( Tue )
ママがデジカメの画像をPCに移しての第一声。
何だ!?これ???

IMG_6697.jpg

もう、今更何を仰るうさぎさん。よく見慣れた格好じゃないの。

撮影時間を見れば朝の6時30分。
朝ごはん終わって、お出かけ準備前のちょいまったり時間に
こっそりとパパに撮られました。

さっきのフラッシュ有りで今度の無し。
ヘソ天小僧にはそんなのどうでもいいけどね。

ヘソ天


さて、こんな恰好のぼくに言われちゃって、
パパはお仕事やる気が出るでしょうか?



人気ブログランキングに参加中です。
ぼくのためにも頑張ってくれるよね?応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 37 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何だ!?これ 2 | ホーム | すいせん♪>>
コメント
----

パパさんはいつも以上にお仕事に気合が入ると思いますよん♪

ケン太ママさんたちは大丈夫ですか?
青森も余震が多々あっているし、、、
たくさん大変なことばかりでしょうが、
がんばって下さいね!
by: さち * 2011/04/12 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

おぉ、そうかい?
このアホを食わせて行かなならんと思ったら、頑張れるかね?
ホントにヘソ天が好きなおぼっちゃまだよ。

コチラは大丈夫ですよ。今のところ最大の余震でも震度3です。
停電になった時もありましたが、それでも半日。
全然、全然、被災地に比べればなんでもありません。
ホントに大丈夫。心配してくれてありがとね。
by: ケン太ママ * 2011/04/12 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太パパさん ナイスショット!!
ケン太くんの その姿見たら 仕事行く気がなくなるんじゃない?
うちのパパは ひめがグーグー寝てると 俺も寝てたい 
ひめになりたいって言ってるよ(^^;)
by: ふりママ * 2011/04/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ケン太君ったら^^、
随分リラックスしてお見送りですね^^
この可愛い格好に朝から癒されて、
早く仕事を切り上げようと思うかも!?
うちの夫は2ワンズをお座りさせて、
見送らせてますよ~。
「お前達の餌を稼いでくる!」とか言って
恩着せがましく出掛けてます・・・。
by: 万里ママ * 2011/04/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

写真ってだいたい私が撮ってるから、私のPCにまず落とすのね。
そしたらこんなのが出てきたじゃないの!
ホントに朝っぱらからヘソ天小僧。
そうよね、こんなのみたら仕事行きたくね~。
同じように寝たい!って思うかもしれないね。

ひめちゃんになりたいって、わかる気する。
パパさん、お仕事忙しいもんね。
by: ケン太ママ * 2011/04/12 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

このケン太ののほほん加減を万里ちゃんにわけてあげた~い。
朝からこんなでパパもへろへろになっちゃうんじゃないかしら。
もうイヤ、力入らないわ。なんつってね。

ケン太は窓に貼りついてパパをお見送りしてます。
ケン太の鼻汁が窓にびったりついてるのよ~。
ちゃんと拭けってね。あい、すいませ~ん。
by: ケン太ママ * 2011/04/12 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1203-335b9877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
