鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消えるケン太
2011 / 04 / 03 ( Sun )
昨日はまた雪が降ったよ。パラパラっと。

ぱらぱら


風も強くて吹雪いてたけど、結局その雪が積もることは無かったかな。
昨日のうちはね。今朝はちょこっと積もってたけどさ。

で、今までの雪が積もって山になってる上にジャンプ。
だいぶ溶けてきて小さい山になってたけどね。

とん


ふんふふんふ♪シャリシャリ言いながら雪山闊歩♪

ふんふーん


ウッキウキで歩いてたはずなのに、気づくと

!?

ココどこ?

!?


シ~ン。


一瞬間が空き・・・。

ぷっは~、這い出した!

ひゃぁ


よっし行くぞ~。ファイト~いっぱ~つ!!

うぉぉ


ふんがぁ、どうにか自力で脱出!

しっぱい


実は穴に落ちるの2回目だったりして。
雪が溶けてきてるんだから気をつけなきゃ!



人気ブログランキングに参加中です。2度あることは
3度ある?かもしれないぼくに気をつけろクリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 55 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヤングな彼女 | ホーム | 政犬交代>>
コメント
----

きゃ~♪ケン太くん可愛い(*^。^*)すごい雪が降ったんだね~♪
by: みっぷう * 2011/04/03 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の子はやっぱりたくましくなくっちゃ。
ケン太くんを観てると小気味いいです。
by: Boo * 2011/04/03 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉ~!マジで消えたっ!!!ww
いやいや怪我がなくて何よりだけどホントに危ないよねぇ・・・
ケンちゃん気をつけておくれよ~~!
by: s-mix * 2011/04/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

はなくろ日記にコメントありがとう♪
この雪はだいぶ減ったんだけど、この冬で積もったもの。
真冬日続いて溶けないし、雪の日続くしでごっそり積もったんだよね。

ケン太のこと、可愛いって言ってくれてありがと~。
by: ケン太ママ * 2011/04/03 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

うん、そうよね。この位の穴、抜け出せないでどうするってね。
最初驚いたけど、顔見えた時笑っちゃったわ。
この穴よりずっと高い雪山駆けて上ってるんだし大丈夫さ。
いつでもオロ○ミンCのCMやるよ!ってね。
by: ケン太ママ * 2011/04/03 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

あら、心配してくれた?ありがとう。
コッチは2人して大笑いだったんだけど。てへへ。
だってさ、こんな雪山より高いところ好き勝手に上ってるわけだし。
出てこなかったらパパ行かせようと思ったんだけど、
すぐ顔出したし。でも、そうよね、これから気をつけてくれないとね。
by: ケン太ママ * 2011/04/03 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ^^
こちらは桜が満開になりつつあるから、
雪を見ると不思議な感覚になるっす!
ケン太くん、穴落ちにはビックリだったけど
ほんとケガが無くて良かったっすよ^^;
下がどうなってるか?だから、ケン太くん、
気を付けて穴落ちしてね~(笑)
追伸:昨日は、友達の家にPC設定に
行ってたんだけど、合間に末っ子ちゃんと
一緒にワンコの散歩に…ボールをもって
行ってたので、広場でワンコとボール投げして
遊んだんだけど、凄い勢いでドスッと来るから
まじで体力が…へとへとで帰宅したっすよwww
ケン太くんも、こんな風かも?とちょっと想像(笑)
すると、ちょっと楽しかったっす(^m^)プププ
人間もワンコも元気なのが一番でふね~!!!
by: ゆん太郎 * 2011/04/04 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、おはよう♪
雪ね、今はもう道路にはほとんどないけれど、
ケン太の何倍もの高さに積んであった雪はやっぱ溶けずに残ってます。
この雪の高さだったらケン太のジャンプ力でなんとでも!
でも、不意打ちなので危ない所はあるから気をつけて貰わないとね。

ドスッと来るワンちゃんとケン太変わらんかもね。
しかし、ケン太は人に体当たりして、その上体当たりした人を蹴って
勢いつけて逃げてくからもっと性質悪い(怒)。
by: ケン太ママ * 2011/04/04 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1198-48de4a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
