鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶちゅ~わん
2011 / 04 / 01 ( Fri )
遊歩道を縦横無尽、傍若無人に闊歩した後、
おっ!遠くに犬大福見つけたよ!

らぶ


ココまで来ても気付かない。

らぶ


それじゃぁ、行っちゃいますか!気付かない方が悪いんだし。

らぶ


あはは。思いっきりビックリさせちゃった。
思いっきり先輩のらぶちゃん。
寒い冬はあまりお外に出てなかったんだよね。お久しぶり♪

らぶ


嬉しくって尻尾ぶるんぶるん♪
ついでにいっぱいにほい嗅ぐ♪

らぶ


あら?向こうの方に!

らぶ


可愛いチビッコ♪

よーきー


あのヨ~キ~ちゃんもぼくの思いっきり先輩。
でも、ぼくって熟女好きだから♪

らぶ


らぶちゃん、これからもよろしくね。また遊びに来るね!



人気ブログランキングに参加中です。元気ならぶちゃんに
会えて嬉しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 01 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<政犬交代 | ホーム | 遊歩道>>
コメント
----

らぶちゃんのびっくりした顔がカワイイ 笑
らぶちゃん、、、思いっきり道路の真ん中でくつろいでいますね!
ココってあまり車が通らないのかなぁ?
by: さち * 2011/04/01 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブちゃん お家の前の道路で寛いでいるのかな~?
のどかだねぇ(^0^)
ケン太くん 熟女好みなの?
落ち着いた魅力があるかもねぇー(笑)
by: ふりママ * 2011/04/01 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
あらっ、道路の真ん中で日向ぼっこかな?!
らぶちゃんに会えてケン太くん、うれしそう^^

地震後もケン太くんに癒されました♪
ありがとう^^
by: なつみ * 2011/04/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

らぶちゃんが寛いでる道路は滅多に車入ってこないですね。
だからだよぉ、あんなに寛げるの。ホント近づかないと気付かないの。
昨日も寄ってみたんだけど、全く同じ。また笑っちゃった♪
ビックリ顔、可愛いよね。
by: ケン太ママ * 2011/04/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

らぶちゃん、寛ぎ過ぎでしょ!
らぶちゃんがいる道路は脇道の方だからそんなに車通らないけど、
向こう側はいっぱい通っているのよ。

う~ん、ひめちゃんみたいに、ヤングな女子が周りにいないかも。
らぶちゃんは、吠えたりしないし、ヨイコだから私も好きよ♪
by: ケン太ママ * 2011/04/02 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんにちは♪
日向ぼっこだね、ここ2,3日暖かかったから♪
本日はさっきまで雪降ってたけど(T_T)
らぶちゃんは、冬の間散歩以外外にいなかったのね。
だから暖かくなって会うことができて、私も嬉しい。
人が大好きな可愛いコなんだもの。

ケン太の変な寝像とかアホ面でゴメンね。そう言ってくれると嬉しい。
by: ケン太ママ * 2011/04/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1196-0ca655a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
