鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じぃじぃ~!!
2011 / 03 / 29 ( Tue )
大きな黒ワンコゆうすけ兄貴とお庭で絡んでたら、
じぃじがお家から出てきてくれたんだ♪

兄貴


寒いのにすいませんね~。兄貴、ジャマだそこどけろ~!!
兄貴台から下りた兄貴の上を飛んで兄貴台の上にジャンプ!!!

じぃじぃ


ゆうすけ兄貴ほっといて、じぃじに絡みまくり。

じぃ~


じゃ、ずっとお外にいても冷えてくるし、お家の中に入りますかね。

兄貴


うん、兄貴はほっといてね。



人気ブログランキングに参加中です。口の周りが
白っぽくなってきたゆうすけ兄貴とぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 38 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お家でぬくぬく | ホーム | 兄貴台が>>
コメント
----

要領のよいやっちゃ。
こういう人間いますよね。
なのに、けっして嫌われないの。。ふふ
by: Boo * 2011/03/29 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄貴の最後の写真がマジで驚いているように見える~笑
兄貴も家の中に入りたいのかなぁ?

ケン太くん、なんだかいいね!
自由な所が♪
by: さち * 2011/03/29 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうね、ワンコの兄貴よりは人間のじぃじに取り入った方がイイワン。
それにしても、台から下りた兄貴の上を飛び越えて行くとは。
台にしっかり乗りきれず落ちそうになるし、コイツ見てると冷や汗かくわ。
もうちょっと落ち着いてもいいのになぁ。
by: ケン太ママ * 2011/03/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがとう♪自由なところ誉めていただいて。
さちさんところもケン太以上に誉めなきゃぁ。
とらさんってば、超自由犬でしょ~。
でも、そこが憎めないのよね。ずるいよねワンコって。

兄貴もそうね、家の中入りたかったのかも。
皆と一緒にいる方がいいもんね。
by: ケン太ママ * 2011/03/29 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1193-a2b090e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
