鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴台が
2011 / 03 / 28 ( Mon )
昨日はじぃじん家に行ってきたよ!
まずは大きな黒ワンコゆうすけ兄貴にご挨拶。

兄貴


っつうか、広いお庭にテンション上がり走り回ってたりして♪
さて、ちょいと落ち着いたし、兄貴さんこんにちわ!

兄貴


・・・!?
あっれ?魅惑の兄貴台に乗ってるのに、いつもよりぼくに近くない?

前にね、兄貴台から下りる時に足捻挫しちゃったみたいなの。
それで兄貴台、低くしたんだって。

また見せちゃえ!2003年2月、生後1カ月の兄貴はこんなに小さかったのに、

兄貴

今はもう8歳。シニアって言われる年齢になっちゃったんだね。
でも、まだまだ元気でいないとダメだよ~。ぼくみたいに!




人気ブログランキングに参加中です。じゃぁ、今日は
ゆうすけ兄貴に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 53 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<じぃじぃ~!! | ホーム | ふきのとう>>
コメント
----

兄貴は まだまだシニアじゃないけど
だんだん台とかには気をつけてあげないとねぇ
人もワンコも年をとると 足にくるからさ
うちの猫も そうだったもん
たまにケン太くんと会えば 刺激的で若返るんじゃない!?(笑)
by: ふりママ * 2011/03/28 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ん?兄貴の見た目がってこと?
うん、兄貴は毛のツヤとかもとっても良くってさ、
まだまだバリバリ若い感じだよ。
でもね、大型犬だから小さいのよりは早く歳とるんだよね。

そうね、時々煩いの送りこまないとね。老けこんでられないわってね。
by: ケン太ママ * 2011/03/28 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、この日は台の上に乗れたのかなぁ?
会うたびに兄貴との距離が近くなってきてるからよかったね!

兄貴~もう落ちたりしないです。
by: さち * 2011/03/28 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ケン太はもう、ひっどいよ。
兄貴の上飛び越えて台に飛び乗ってたんだから。

うん、今回は特に思ったよ。あんなに顔近付けてることあったっけな?
仲良くしてくれれば嬉しいよ♪
兄貴、もうあの台からも下りるのがビクビクらしいよ。
そうだよね、1回痛い思いしたらそうなっちゃうよね。
by: ケン太ママ * 2011/03/28 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1192-45dca9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。