鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒いのめ
2011 / 03 / 11 ( Fri )
さて~、雪が降ったり止んだりのお散歩中。
高いところが好きなぼくは、ちょいと小高い雪山散策中。

ふんふーん


おや?真っ白な雪景色に目立つヤツを見つけたよ!

!?


行け~、捕まえろ~!!

待てー


・・・。
あの黒いヤツめ。羽あるくせに歩いて逃げやがった。

むむむ


ま、イイや。これ以上リ~ドも伸びないし、今日はこれ位にしてやるさ。

すごすご


散歩にも出掛けないと行けないし、
黒いヤツなんかと遊んでられないんだよ(強がり)!



人気ブログランキングに参加中です。
ふん、高い所が好きななんとかのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 23 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ろうそく | ホーム | 雪が続くよ~>>
コメント
----

例の「性格悪いカラス」ですね。。ふふふ

ケン太くん、カラスなんか無視するほうが利口よ。うん
「深窓の令息」のケン太くんにはちょっと手強い相手だから。。あっはは



by: Boo * 2011/03/11 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラスは逃げ足早いもんね!
ケン太君~からすは仕返ししてくるからあまり相手にしちゃだめだよん!

我が家は海の目の前のためカラスが拾った貝やふぐを空から我が家へ投げ落としてきます。
その為、たまに天井からドン!っと言う音が、、、最悪です。
by: さち * 2011/03/11 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お~い--

地震、だいじょうぶか~い?
by: Boo * 2011/03/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかの地震だったけど、そちらはどう?
ウチのほうもかなり揺れたけど無事です。
くまも1時すぎに帰ってきてそらも安心したみたい。
無事を祈ってるわ!!
by: s-mix * 2011/03/12 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?心配です!
無事を祈っています!
by: さち * 2011/03/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

コチラは停電してるだけで、ケン太も私もパパ(は職場で)も元気です!
by: ケン太ママ * 2011/03/12 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ、無事で良かった~!!
パパさんと離れてるのは心細いだろうけど家族が少しでも早く揃うのを祈ってます。
寒いだろうけど頑張って!!
by: s-mix * 2011/03/12 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無事でほっとしました。--

たくさん着て暖かくして。
by: Boo * 2011/03/12 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ご心配おかけしました。
コチラは震度4。それなのに1日以上も停電が続きました。
もっともっと強く揺れ、そしてすごい被害が出てるところがいっぱいあります。
もうこれ以上被害大きくなりませんように。

ケン太はアホですから前にカラスにバカにされたの覚えてないんでしょうね。
カラスでも猫でも何でもかんでも追いかけようとして大変ですのよ~。
by: ケン太ママ * 2011/03/12 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ご心配おかけしました。
停電が長引いてしまって。でも、コチラの被害(と言えるか)はそれだけ。
もっともっとひどい地域が多く、ホント胸が痛みますね。
もうこれ以上被害が大きくなりませんように。

カラスの落し物、イヤよね。うちも時々バルコにあるの。
ケン太目ざとく見つけてバ~リボ~リしてる時あるから困っちゃう。
by: ケン太ママ * 2011/03/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ご心配おかけしました。
でも、そちらの方が強く揺れたんじゃないかしら?
停電が長引き、電気が使えないのってこんなに大変なんだと思ったよ。
パパは職場に寝泊まり。昨日は一人ろうそくで過ごしました。
今日帰ってきたらケン太すごい歓迎ぶりだったよ。
もう、イヤだね。これ以上被害大きくならなければいいんだけど。
by: ケン太ママ * 2011/03/12 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1175-98538842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
