鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪のレポ~タ~?
2011 / 03 / 09 ( Wed )
はいほ~い♪
なんつって、能天気なのはぼくだっけで~す♪

お散歩ですよ


また、こんな雪になってますよ~。

歩いているうちにもっとひどい事になっちゃって、
積もるわ積もる。背中にごっそり積もるワン。

お構いなし


でも、ぼくは気にしませんの。
だってぼくには桜のレポ~トをすると言う使命があるから!
と言うことで、心に決めた川沿いの遊歩道にある桜の木までレッツドン!

うぉぉぉ


積雪に阻まれっつうか、今回は降雪に阻まれた!って感じ?
キレイにピンッと立つぼくの耳も風にふかれてベッコリですよ。

帰りには遊歩道の近くのワンちゃんに絡んできたんだ。

こんにちわんこ


お家の中で丸まってたけど、この雪の中出てきてくれたんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。桜じゃなくって、
雪のレポ~タ~?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 48 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪が続くよ~ | ホーム | フォトブック「ケン太の冬」>>
コメント
----

この雪では桜レポートは無理ですね!
すごく吹雪いちゃっていますね。

桜レポートも写真集も見てきました!
ケン太君はたくさん思い出を作ってもらっているね!
我が家も無料の言葉に釣られて今度応募してみようかなぁ~笑
by: さち * 2011/03/09 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~寒そうだ~~~!!
こちらはポカポカな1日でしたよー
同じ日本なのにねぇ(^^;)
桜・・・ケン太くん地方だと5月位だったかなぁ
by: ふりママ * 2011/03/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

今度、もし無料で作れるの見つけたら教えに行きますね!
無いかなぁ、あればいいんだけどな。時々ポロッと出るのよねぇ。

そうでしょ~、こりゃ桜どころじゃないって。お散歩だって止めたかったわ。
なんでこんなに吹雪いてるの~って悲しくなるよ。3月なのに。
by: ケン太ママ * 2011/03/09 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、桜は4月の末あたりから咲き始めるかな。
でもさぁ、来週も雪マ~クがあるの。開花予報遅くなったりして。
ホントにまだ真冬みたいでしょ。真っ白だもんね。
雪が斜めに降ってるのもわかっていただけて?
さて、いつになったら桜の木まで近づけるかね。
by: ケン太ママ * 2011/03/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1173-377b9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
