鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱん吉とこぱん太
2008 / 07 / 04 ( Fri )
1周年記念のお祝い第2弾!!ということでぬいぐるみを貰ったよ♪
パパのぱん吉くんとむすこのこぱん太くん!
pannkichi

まずはパパのぱん吉くんから~♪
pannkichi2

こぱん太くん、きみは後で可愛がってあげるからね、楽しみに待ってるんだよ!
pannkichi3

仲良くしようねぇ、ぱん吉くん。
pannkichi4

あら、ハ~トの模様のおパンツ脱げちゃったねぇ。いひひ♪
pannkichi5

あれあれ、しっぽは千切れやすいんだねぇ。
pannkichi6

こぱん太くんは見ない方がいいと思うよ。け~けけけっ。
pannkichi7

次はおまえか!・・・ん~
pannkichi8

やめた。女子供は許してやるべし。
pannkichi9

それでは、一眠りすることにします。zzz。
ぱん吉くんが夢に出てきたらどうしよ。うなされてたら起こしてね。

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 49 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なかよし緑地 | ホーム | 近所の2公園>>
コメント
----

こんにちは。1周年おめでとう♪
ケン太君、ぬいぐるみは秒殺なのね(笑)
ぱん吉さんのご冥福をお祈りいたします(^^;
今しばらくはお家でのんびりと足をいたわってくださいね。
ポチッとしました。やっぱり日記にバナーがあるとポチッとしたくなります(笑)
by: eco * 2008/07/05 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ありがとう~♪
ホント壊すの早いですね。あっと言う間です。
家の中走ったらダメだと思い、ストレス解消のために
あげたんだけど、今度はもっと硬いおもちゃにしなきゃ。

ぱん吉さんは頭にまだ綿が詰まってるので
ケン太おもちゃ箱に入れときました。
でも、とどめを刺される日が来るのは近いでしょうね。
by: ケン太ママ * 2008/07/05 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/117-7629a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
