鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなくろム~ビ~
2011 / 03 / 04 ( Fri )
セーブペットプロジェクトさんってところから、
ハ~トの形の可愛いプレ~ト貰ったの♪

ハート


このプレ~トはね、動物病院でフロントラインを処方されたら貰えるんだって。
でもね、ぼくはちょいと一足お先に貰っちゃったんだ♪

でね、愛情の証キャンペーンサイトってところで、
このプレ~トつけてるとム~ビ~作ってくれるって言うから早速作ってみたの!

見てみそ


ペット写真でムービーを作ろう! ~ はなくろケン太 ~




どうかな?以外と良くできたと思うんだけど。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱりさ、
ヘソ天ははずせないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 52 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<乾燥イヤイヤ | ホーム | てぶくろ!>>
コメント
----

素敵~~!!
いいよー♪
なんか しんみり見ちゃったわぁ~
チビケン太くんから 成長したケン太くん
平原 綾香の歌が またいいねぇ♪
好きなんだ 彼女の歌☆
簡単にできるのかなぁ~
まだ 大丈夫かしら(^0^)
by: ふりママ * 2011/03/04 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいねぇ、いいねぇ~~!
すご~~くジーンとくるわ、これ!

そろそろフロントラインの季節よねぇ。。
ウチは今回レボリューションにするからこの可愛いプレートは貰えないや、残念(-_-;)
でもこの動画は作れるみたいだから今度やってみよ~っと♪
by: s-mix * 2011/03/04 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/04 21:04 * [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがと~♪
チビッコケン太は出窓で寝てるの。昔はそんなに小さかったのに。
昔の寝顔と、今の寝顔ってか寝像。
それから春夏秋冬の写真なんぞアップしてみましたよ。

画像を3~10枚選べばできるよ!プレート無いと、
そのサイトでアップはできないけど、ム~ビ~はできるみたい!作ってみて!!
by: ケン太ママ * 2011/03/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

何かさ、画像がポンポン出てくるだけなのに、イイ感じだよね。
一番最初に観た時は涙こぼれそうになったよ。あはは。

えっ?そっか。また冬に逆戻りして雪わんさかなので忘れてたけど、
そうよね、フロントラインの季節が近づいてきてるのね。

画像3~10枚あればできるみたいだからやってみて!
自分のコだともっとジ~ンとくると思うよ。
by: ケン太ママ * 2011/03/04 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶらぼ~ この企画、さいこ~。--

可愛いケン太くんのムービーを見て
ジーンと来て目鼻グシュグシュです。

幸せそうなワンコを見ると、私もとっても幸せになります。

曲も、ハート型プレートもかわいい。。

ケン太くんに出会えたのも不思議な縁ですね。
この縁大切に。。う、うう、また泣いちゃう。。


by: Boo * 2011/03/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがと~♪
この曲が泣かせるんだろうね。
だって、ケン太のアホ写真ばっかりなのに。
でも、最初は私もうるっときちゃったけどね。
このセーブペットプロジェクトさんは殺処分問題に取り組んでる所なんです。
ケン太はまるっきり無関係ってわけじゃないしね。

ホント不思議。まだ飼う気無かったのに譲渡講習会受けちゃったりしてさ。
by: ケン太ママ * 2011/03/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1168-08ee68ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
