鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サ~ラサラの続き!
2011 / 03 / 02 ( Wed )
昨日はぼくのお誕生日にコメントありがとうございワン。
4歳も元気に行こうと思ってるワン。

んと、そうそう、土曜日の新雪サ~ラサラの続き。
続きって言ってもやっぱり走り回ってるだけなんだけどね。

いぇい


やっとこさ、家の向かいの空き地ダッシュが終わって歩き始め、
今度は線路沿いの細い道で猛ダッシュ!

うひっ


ここは今まで雪で通れなくなってたんだ。
とけてきて通れるようになったか?と思ったらまた積もってんの。

横の畑で猛ダッシュ。

わふわふっ


右下にカメラマンが写っとりますが、
このカメラマン、気づいたらレンズに雪くっつけてて、
なので、本日少~しぼやけたぼくでお送りしてます。

気を取り直し、ハイ!ジャンプ!!

やふっ


モ一度ダッシュ。

んごっんごっ


ヘイヘイ!ジャンプ!!

とぉっ


嬉しくって笑みがこぼれてしまいました♪

ひゃひゃひゃ


カメラマンさんは、何故コッチ見てその顔してくれないの!って怒ってました。



人気ブログランキングに参加中です。それは、パパ見てたから♪
パパっこのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 21 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<てぶくろ! | ホーム | 4歳!>>
コメント
----

むちゃくちゃ楽しそう~~!!
ジャンプしたり良い笑顔だったりってのを見てるとワタシも一緒にこの雪にダイブしたくなる。
うぅぅぅ、雪遊びしたいよ~(>_<)
by: s-mix * 2011/03/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

完全に出遅れてしまった^^; 
遅くなったけれど・・・
ケン太君、4歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/
4歳になった翌日も、早速雪の中を走りまわって、
今年も元~気に過ごせそうな感じですね^^
4歳の一年が、ケン太君にとって
素敵で楽しい一年となりますように。

横顔の笑顔も、これまたいい感じだよ!
・・・ってママさんに伝えておいてね☆
by: 万里ママ * 2011/03/02 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわふわっ!!
新雪なんて いいなぁ~~~☆
そこ 行きたい!!
ケン太くん めちゃ笑顔だね(^0^)
楽しいねぇ♪
by: ふりママ * 2011/03/02 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

でしょでしょ~。大騒ぎした後のはぁはぁなんだけど、
それが笑顔に見えちゃったりしてね。
イヤ、これはホントに笑ってるのかも♪

あっらぁ、じゃぁ今度一緒に遊んでくれる?
もうさ、私は雪なんて飽きちゃったしぃ。
よし、ケン太まかせた。あ~わたしゃ~せいせいするわ~。
でも、遊び終わったら返してね。
by: ケン太ママ * 2011/03/02 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

いえいえ~、ありがと~♪
ケン太は3月産まれってことしかわからないので、
3月中だといつでもO.K.なのよん~♪
うん、4歳も是非とも元気で過ごして欲しいワン。
雪の中楽しそうに駆け回ってるけど、チビッコの時より感動が褪せたわ。
仕方ないかぁ。でも、ちょっち寂しい。

たぶんね、その笑顔は正面から見るとこわそう。横で良かったかも!?
by: ケン太ママ * 2011/03/02 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ふりママさん!明日いらっしゃいな!!
真冬日&大雪らしいわよ~。こりゃぁ新雪たんとできるわよ~。
あ~わたしゃ今から憂鬱だわ~。

新雪の方が走りやすくて楽しいんでしょうね。
天気も良くってこの日はホント良かったわ。
by: ケン太ママ * 2011/03/02 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1166-c24a797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
