鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新雪サ~ラサラ
2011 / 02 / 28 ( Mon )
この前の土曜日は気付いたらこれだけ積もってたよ。
ママの車の上だけど、もうここまで降るとは思わなかったな。

車の上


さて、新雪サラサラなので午後のお散歩は楽しんできちゃったよ!

いぇーい


雪玉だって、しっかりキャッチ!

わほーん


あ~楽しい♪

あひゃひゃ


やぁ~楽しい♪

うっひゃっひゃ


笑いが止まらない♪

へへへ


ホント、新雪はサラサラで嬉しいな♪



人気ブログランキングに参加中です。後で気づいた。ぼくの声、黄色じゃなくて緑色だ。
でも、面倒だからこのまま行っちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 11 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<4歳! | ホーム | べったり>>
コメント
----

わぁ~、本当に気持ち良さそうに楽しんでますねヽ(^o^)丿♪

♪い~~ぬは喜び庭駆け回る~~~♪

ケン太くんのための歌ね(笑)^m^


大好きなパパの腕をしっかり握って、うれしそう~~~♪
by: ワトママ * 2011/02/28 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~積もってる・・・(-_-;)

それにしてもケンちゃんの楽しそうなお顔、良いよね~~♪
フワフワの雪なんて羨ましいわぁ。。
by: s-mix * 2011/02/28 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらも また冬に戻ってます
雪 積もったねぇ~~~
まだまだ 雪で大はしゃぎのケン太くんだね
いいなぁ~~~
もう雪国から帰り 今日は雨です(;へ;)
↓ ケン太くん パパ大好きだねぇ
離れたくないのかな
可愛いねぇ~~(^0^)
by: ふりママ * 2011/02/28 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

楽しそうだよね~。いいよね~ワンコはね~。
先日、暖かくなったじゃない?だからもうとけていくだけだと思ったのに。
なぜ、またこんなに積もる??

ぐちゃぐちゃ期間がまた伸びた。
今日もお散歩から帰ってから思いっきりゴシゴシしてやったよ。

パパとの写真、ホント仲良しさんでしょう?私の入る隙なんてないわぁ。
by: ケン太ママ * 2011/02/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

は~い、またまた積もったよ。
雪がね、降ることはあっても、ここまで積もることは無いと思ってたから、
ちょいと見てビックリね。冬に逆戻りしちゃったわ。

新雪だとやわらかいから楽しいんでしょうね。
降り積もって硬くなったところだと、滑るし楽しくないのかも。
by: ケン太ママ * 2011/02/28 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

おっ!お帰り~。ひめちゃんも雪に楽しんでくれるから嬉しいよね。
コッチは雪に飽きてきた感が見えてたんだけど、新雪来た~!!って、
少~し、また楽しくなってきたみたいよ。
コッチは春が遠のいたって楽しくないけどね。

パパの手ギュッてつかんでる感じでしょう?
仲イイよね。私もパパも何もしてないから、自分でギュッてしたのよ。
by: ケン太ママ * 2011/02/28 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃっほ~い!--

これ、名古屋で降ったら、大混乱よ。。。

でもね~新雪はいいのよね~!
ケン太くん楽しいそうだ♪
by: 修子 * 2011/02/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--修子さんへ--

ひゃっほ~い!!
そうでしょ~。あまり雪が降らない所でこれだけ降ったら、ひどいことになるね。
一晩でこれだけ雪が積もったって、どういうことだかよくわからないでしょ~。

サラサラ新雪は子供の頃なら遊んでたね。倒れたりしてね。
でも、今はサラサラだろうがぼてぼてだろうがジャマものになってるわ。
by: ケン太ママ * 2011/02/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1165-702ce87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
