鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4歳!
2011 / 03 / 01 ( Tue )
今日3月1日はぼくの4歳のお誕生日♪

パ~チ~と言いますか、
お御馳走はこの前のお休みの時に貰ったんだ♪

ちっちゃ


八甲田短角牛のステ~キ♪すごいミニサイズだけどね。

はなせ


あんなに小さかったらどこに入ったんだかさ。

ぺろろ


そして、お夕飯は牛肉さんのお缶詰、リンゴ添え♪

牛さん


どちらもぼくの大好物♪

まくまく


わき目もふらず一気にバクバクいっちゃいました♪

んまー


あら、もう無い。

牛さん


4歳児ケン太もどうぞよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングに参加中です。
もう4歳!?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 32 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サ~ラサラの続き! | ホーム | 新雪サ~ラサラ>>
コメント
----

ケン太くん、お誕生日おめでとう!
4歳になったんだね。
なんか嬉しいよ~~~!
これからもずっと元気でいてね。
そしてずっとお友達でいてくださいね^^;

牛肉の缶詰、、、我が家では絶対出さない高級品です。
羨ましいですわん!
by: さち * 2011/03/01 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンちゃんお誕生日おめでと~~!!!!

豪華なお食事とスイーツ付きだなんて誕生日さまさまよねww

しかしまぁ、あっという間に4歳かぁ~。
早いもんだわね。
これからも元気一杯でブログを楽しませてね♪

by: s-mix * 2011/03/01 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、お誕生日おめでとう♪

4才かぁ~1番元気で良いお年頃ね♪
これから彼女もできて~~♪ママがヤキモチ焼いちゃうかな(笑)

これからもケン太くんの元気な姿を楽しみにしてますねヽ(^o^)丿♪
by: ワトママ * 2011/03/01 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 4歳の誕生日おめでとう!!
牛肉~~~♪
ご馳走食べて 大満足だねぇ(^0^)
ひめが3歳 ケン太君が4歳か・・・
早いものだよねぇ
でも2ワンとも まだまだ はっちゃけぶりからして 元気な子供かなぁ(笑)
ケン太くんの4歳が 楽しいこと沢山ありますように☆
by: ふりママ * 2011/03/01 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがと~。早いよ、もう4歳。
ケン太と、もう3年8カ月も一緒にいるんだ。そんなになるっけ。
うん、私からもお願いする。元気でいるんだよって。
コチラこそ、ずっとお友達、よろしくね。

牛肉缶詰?はて、いつぞやか貰ったものだわ。
ずっと戸棚の奥で温めて置いたのよ。こういう時だけ出てくるのさ。
by: ケン太ママ * 2011/03/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがとワ~ン♪
早いよね~。もう4歳だって。あっという間だわ。
パピ~の頃は家の中ぐっちゃぐちゃされて、
やっとちょっと落ち着いたと思ったらもう4歳。

そうね、こう言う機会じゃないと、出てこない缶詰さん。
ホントわき目も振らずに食べてたよ。美味しかったんだろうね。

私も、元気でアホな恰好とかバンバンして欲しいわ。ケン太にはさ。
by: ケン太ママ * 2011/03/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ありがと~♪4歳児ケン太をこれからもどうぞヨロチクっと。
なに?雪でのはしゃぎ方とか見ると、
だんだん落ち着いてきたわぁって思ってたのよ~。

なになに?ワトくんには彼女がいるのね?
何かね、ケン太の周りにはあまり女のコがいないような。
おばあちゃん、ならいるんだけど。だからその心配はいらないわね。
ま、彼女できたとしても、ヤキモチなんてねぇ。ほほほ。
by: ケン太ママ * 2011/03/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがと~。
やっとひめちゃんが追いついたと思ったのに、また離しちゃったよ~。
早いよね、もう4歳だよ。一緒に3年8カ月もいるんだよ。

やっぱ、缶詰は美味しいのね。いつものご飯なら、見てるだけで、
何ですか?って感じで気にしながら食べるのに。今回は全然。

ホントにまだまだ子供だよね。でも、いくつになってもそうかもしれないね。
by: ケン太ママ * 2011/03/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
4歳のお誕生日おめでとうございます^^
お肉はわかりますが、りんごも好物なのですね♪
やはり、青森のりんごはおいしいのですね^^
by: なつみ * 2011/03/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!そしてありがと~♪
ヘソ天小僧ももう4歳です。びっくらです。

りゅうくんはリンゴ食べたこと無い?
ワンコでリンゴ好きって意外と多いよ~。人食べてれば寄ってくるの。
このリンゴ、皮青いでしょう?
それってもうボソボソしちゃって美味しくないの。
でも、ケン太はそんなの関係無いみたいなの。良かったわ。
by: ケン太ママ * 2011/03/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1164-bb43e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
