鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近所の2公園
2008 / 07 / 03 ( Thu )
昨日のお散歩は夕方涼しくなってから出かけてきたんだ。
食べちゃいたい位大好きラブちゃんところに行って♪
rabupaku

ぼくの訪問後すぐラブママとお散歩に出かけてたんだけど、
左足時々ピョコピョコしてたのが気になって。何でもないと良いんだけど。

で、今日はゆっくりと近所の公園巡りをしてきたよ。
まずは、草がボーボー生い茂ってる草ボーボー公園。
bo-bo-kouenn

公園の中は走っても良いよって言われたんだけど、
さっき見つけた変なの齧りますので、結構です。
bo-bo-kouenn2

何ですか、これ?以外と硬いですよぉ!!
bo-bo-kouenn3

こんな広い中隅っこでかじかじしてるはなくろわんこが居たらぼくですので、
見かけた際は遠慮なく声をおかけください。
bo-bo-kouenn4

そうだ!近くにはもう1つ公園があったんだよね!!
ちょっと前に草刈って木の枝も切り落とした草刈ってスッキリ公園が!
kusakarikouenn

ここ、あんまり来たこと無いんだ。だから、ゆっくり調査しないと!

アスファルトより、土の上歩いた方が良いみたいなんだ。
石の上はダメなんだって。ジャリジャリ広場は封印かな。
しっかり治してドッグラン行かなきゃなんねぇ~んだもん、ね!!

人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 05 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぱん吉とこぱん太 | ホーム | ざんねんな現実>>
コメント
----

>こんな広い中隅っこでかじかじしてるはなくろわんこが居たらぼくですので、
見かけた際は遠慮なく声をおかけください。

ぜひぜひ見かけたらお声を掛けたいですが、流石に遠い~~(滝汗)

あのガジガジ齧っていた物体は一体?かなり楽しそうなんですんごい気になりますっ!!
by: ちえぞう * 2008/07/03 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ぜひぜひ、声を掛けてください。待ってます!!
今日は知らない犬好きおば様に声を掛けられ
ケン太は喜んで飛びついてました。
はなくろくんは女性が好きみたいです。

あの物体何なんでしょうね?何かのパッキンの様な、
窓枠のサッシについてるやつみたいな。
変なものが気に入っちゃって困っちゃいます。
by: ケン太ママ * 2008/07/03 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/116-56a72cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
