鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お兄さん♪
2011 / 02 / 23 ( Wed )
ちびっこだいくんとバイバイした後はりんお兄さんのところへ♪

りん


えへへ、お兄さんなんて一度も呼んだことないけどね。

りん


あれれ?りんちゃん、ぼくのおチリに興味あり?

りん


でも、そんなのすぐに飛んでった。ホントに興味あるのはコッチだもんね。

りん


ほら!りんちゃんもおスワリ!!ヨイコにしないと貰えないよ。



人気ブログランキングに参加中です。
ヨイコのぼく達に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 37 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マロ眉 | ホーム | ちびっこ格闘家>>
コメント
----

リンちゃんホントにイケメンさんだわ~~(o^o^o)

それにしても「何かくれ!」って・・・
ウチの誰かさんを見ているようだわ~~(汗)
オヤツはみ~んな好きだものね、仕方ないか~っ。
by: s-mix * 2011/02/23 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

リンちゃん2枚目、ケンちゃん3枚目。いぇ~い!!
ホントそうよね。すごく整った顔してると思うのよ。
このリンちゃんも、オヤツが無い時はク~ルな2枚目気取ってるけど、
チビッコの時はコロコロ笑いながら近づいてきたっけ。なつかすぃ。

この頃はオヤツ期待しいてるのがまるっとわかっちゃうの。
ま、それはそれで可愛いけどね。
by: ケン太ママ * 2011/02/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやつがあると注目だよねぇ
どのコも 良いコになっちゃうね!
りんちゃんとケン太くんは 美味しいもの貰えたのかなぁ~♪
by: ふりママ * 2011/02/23 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ちっちゃ~いジャ~キ~ね。小指の爪位の大きさよ。
あまりあげると、リンちゃんだって細ッコじゃないもの、まずいでしょう?
それでも喜んでくれるんだもの嬉しいわぁ。
前は知らんぷりワンコだったけど、今はケン太近寄ると、
尻尾ふりふりワンコに変わっちゃってるのよ。
by: ケン太ママ * 2011/02/23 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1159-e2cfc2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
