鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびっこ格闘家
2011 / 02 / 22 ( Tue )
大人な柴ちゃんにハ~トブレイクなまま歩いていると、
遠く前方に見つけたんだ!!パピ~な柴ちゃん♪

おっ!!


あれは、あのコはこの前格闘した

だい


可愛い可愛いだいくん。
だけど、こうなる。

うぃっ


やっぱり天下一武道会(?)のはじまりですよ。


ぎぇっ


だいくんのあまりのパワフルさにたじたじしてたら、

ひぇぇ


あらあら抱えあげられちゃいましたよ。

やだやだ


そして、そのままさい~なら。

くぅ


だいくんは大きくなってもぼくにムキらないでね。
いつまでも、楽しく遊ぼうね!



人気ブログランキングに参加中です。だいくんに会って、
思いっきり元気が出たぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 49 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お兄さん♪ | ホーム | 番犬さん>>
コメント
----

まあ、まだ小さいワンコでも、やっぱり雄柴犬は・・・。
何だか小さな頃の疾風とダブります。
もしケン太君と家がお近くだったら、
こんな風に武道会をしたのかしら^^
優しいケン太君、おチビちゃんに手加減してあげてますね♪
ムキになり過ぎて、連行されていくだいくんが笑えます^0^
by: 万里ママ * 2011/02/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいくん 可愛いねぇ~~
遊びたくて仕方ないんだよねぇ(^0^)
↓コメ 足短いやつら・・・(笑)
ひめも苦手な方かも ワンワンするコが多いしねぇ
あと チ〇〇もかな・・・キャンキャンうるさくて(^^;)
by: ふりママ * 2011/02/22 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

んと、私が思うには万里ちゃんの方がていてい!って向かって来そうな気が。
違うのかしら?ゴメンね万里ちゃん。
でさ、疾風くんの方が、母さんやめなよ、なぁんて後ろで言ってそうな。

うん、ケン太には、だいくんと同じように格闘して遊ぶ柴ちゃんいます♪
疾風くんとも遊びそうですね。体格的に同じ位だからイイんですよね。
手加減してるのかしらね。どうなんでしょ~。
by: ケン太ママ * 2011/02/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントだいくん可愛いよね。あの鼻の黒いのと遊ぶの!って向かってきてくれる。
ホント可愛いヤツだわぁ。吠えたりしないしね♪あ~可愛い。

小さいコはねぇ、仕方ないかなって思うんだけど、
でもさ、ホント吠えるコ多くてね。ケン太が何かしたから吠えるんだったら、
許すし、謝るわさ。ねぇ。そうじゃ無いじゃん。コノヤロ。
吠えない可愛いコもいるのよ。それはわかるんだけど、さ!
by: ケン太ママ * 2011/02/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1158-0f623a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
