鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飽きた!?
2011 / 02 / 16 ( Wed )
冬だからって丸っと犬団子で寝るのに飽きました。

飽きた


とぉっても寝像がイイぼく。ただゴロゴロしてるだけさ。

飽きた


何?
上からじゃなくって横からも見たくなった?

飽きた


そんなのどうでもイイ~って?
うん、イイよ、別に。ぼくもどうでもイイから。ただ寝たいだけだから。



人気ブログランキングに参加中です。ヘソ天でもない。
中途半端な寝像のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 34 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | だいくん>>
コメント
----

あっ ひめとお揃い色違いのベットねぇ
ケン太くんのはLサイズだっけ!?
ケン太くん 寝相悪いよねぇ(笑)
ひめは お転婆のわりに寝相はいいの(^^)
by: ふりママ * 2011/02/16 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかコレ、ケン太ママさんが、撮影のためにあれこれと
ケン太君を動かしているんじゃないでしょうねえ~?^^;
天然でこの格好だとしたら、それはもう寝てる時は
正に天使ですよね~♪
私が飼い主だったら、触りたい放題です^^
(だからうちの万里は、寝相がいいのかも・・・?)
by: 万里ママ * 2011/02/16 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、ひめちゃんとおソロのベッド♪
Lサイズだよ。キュキュッとつめればもう1ワン入りそうでしょう?
あらま!そう言えばひめちゃんのひどい寝像って見たこと無いかも。
でも、見てない時にすごいことになってるかもよ。
ケン太も和室で一人ヘソ天になってることはよくあることだし。
by: ケン太ママ * 2011/02/16 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

まぁぁぁ、何故?動いているのは私の方よん。
最初はくるっと丸まってても気付けばびろ~んと伸びてたり仰向けだったり。
これも気付いたらこんな恰好してましたよ。
回りをカメラ持った私がちょろちょろしてるから、
何ですか?って顔してるの。
あらま、天然天使いただきました!
by: ケン太ママ * 2011/02/16 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1151-f24e8e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
