鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だいくん
2011 / 02 / 15 ( Tue )
可愛い、可愛いワンちゃんに会いました♪

だい


ありゃ、ぼくにすっぽり隠れちゃって見えましぇん。
ぼくの懐に飛び込んできたこの可愛いワンちゃん。

だい


だんだん姿を現してきたこのワンちゃんは、

だい


柴犬のだいくん。生後7、8ヵ月位。

だい


このやんちゃ坊主のだいくんはぼくに会う度に猪突猛進向かってきて、
格闘大会が始まっちゃうのさ。

だいくんママさんに、お兄ちゃんイヤがってるよ!って離されちゃうけど、
ぼくもちっちゃい時はそうだったから別にイヤじゃないんだけどね。

だい


まだ、ぼくの体重半分位しかないだいくん。

だい


また、いつでも一緒に遊ぼうね!



人気ブログランキングに参加中です。なんだか、
やられ気味のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 22 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<飽きた!? | ホーム | バレンタインプレゼント!のつもり>>
コメント
----

ケン太君はいい子だぁ~~~!
誰にでも優しいから男の子ワンちゃんとも仲良く遊べるんだね!
うちのとらさんもケン太君の事を少しは見習ってほしいですわん!

鯉太郎の事ではありがとうございました。
少し休んでからブログを復活します、、、
その時はまた遊びに来てくださいね!
ご連絡しますので^^;
by: さち * 2011/02/15 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ケン太は、そうね、だいくんには優しいかも。
やられっぱなしでも怒ったりしないからね。
他のコにはね、時々うぅぅっって唸ってる時もあるのよ。可愛くない!
でも、だいくんとはこうやって格闘して思いっきり楽しんでると思う♪
気が合うのよ。たぶん。ケン太もおコちゃまだから。

それにしても、可愛いコだわ。ホント柴ちゃん大好きよ♪

絶対連絡ちょうだいね。待ってる。
by: ケン太ママ * 2011/02/15 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいくん 可愛いねぇ
ケン太くん 圧倒されてる!?(^0^)
体の色が似てるから 兄弟みたいだねぇ
ケン太くんが落ち着いて見えるよ~
しっかり もうお兄ちゃんだね☆
by: ふりママ * 2011/02/15 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
柴の子犬なのね^^
可愛い~♪
子犬の時って、誰にでもどのワンコにも懐いて可愛いですよね☆
りゅうもそうでした~♪
ケン太くんはいつも優しいね^^
↓動画、楽しい♪
by: なつみ * 2011/02/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントにさ、可愛いんだよ♪
パピィって言うだけじゃなくってさ、
敵意むき出しのワンちゃんも多い中、
こう遊ぼう!と向かってくるコはホント可愛いねぇ。
近所のホームセンターに6カ月位までいたコでね、気になってたの。
良い家族ができたみたいでホント良かったよぉ♪
by: ケン太ママ * 2011/02/15 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
柴ちゃん可愛いよね。お顔もなんだけど、コロッコロしてて。
太ってるわけじゃないのよ~、でもお尻とかぷりりって可愛いの♪
ケン太は小さい頃はどのワンちゃんにも構って?って感じだったのに、
今は気に入らないコには、うぅぅっ!て唸る時あるのよ!生意気!!
だいくんはとぉっても気に入ってるみたいだけど、
誰にでも優しい訳じゃないの。
by: ケン太ママ * 2011/02/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1150-898ed822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
