鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすみしてたの
2011 / 02 / 04 ( Fri )
ぼくね、雷が近くに落ちたり風が強くピ~プ~言ってても、
気にしないで寝ていられる性質なの。

そんなぼくが驚いて跳んでしまった位すごい音して屋根雪が落ちたの。
その雪がナント光ケ~ブル切断してくれちゃったので、
さっき繋がるまでの丸1日、ネットに繋がらなかったの。

おやすみ


なので、はなくろ日記はお休みと言うことでぼくお寝んね中。

おやすみ


ベッドに顔半分埋めて寝るのが好きなんだ♪
イイ夢見ようっと!



人気ブログランキングに参加中です。そんなの
ホントはあんまり関係ないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 10 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雪山登頂 | ホーム | 鬼さん>>
コメント
----

そうだったのね(;へ;)
雪地方は暖かくなっても 屋根雪で
家が崩れたり 積もった雪下ろしに大変だって ニュースでやってたよ
気をつけてねぇ
ケン太くんには関係ないかな・・・(^0^)
by: ふりママ * 2011/02/04 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうだったのよ(;へ;)
でね、ちょうどふりママさんところのコメ書いてたところで切れちゃったの。
あぁ、そのコメ送信できなくてゴメンね。

ケン太跳び起きた後は、雪落ちた側と反対側の部屋に行って、
全然出てこなかったわ。それ位びっくりしちゃったのかも。
by: ケン太ママ * 2011/02/05 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんがビビッちやうくらいスゴイ音だったんでしょう(゜o゜)))))

雪の重みは半端じゃないですよね!
でもケーブルでよかったですよ。
雪の事故って命にかかわることありますもん。
ケン太くんもママさんも気をつけてお出かけしてくださいね(^^♪
by: ワトママ * 2011/02/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ホントに音もすごかったし、地面も揺れた(気がした)。

そうなんですよね。先日も屋根雪に埋まって亡くなった方いました。
全国放送のニュースで流れてたから知ってるかしら?
地方紙にはその方のワンちゃんが車の中で鳴いてたとあって、
とても心が痛くなりました。

ホント、ケーブルで良かった。1日ネットできなかっただけだもの。
うん、気をつけてお散歩行ってくるね!
by: ケン太ママ * 2011/02/05 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ~☆
やっと落ち着いたっすよ…ふっ(TーT)
>屋根雪で光ケ~ブル切断・・・
ニュースでも流れてますたが、積雪が凄い
地域があって、自衛隊を派遣…とか…。
夏は猛暑、冬は豪雪で、変な感じがします。
ケーブルは切れちゃいますたが、ほんと
大事に至らなくて良かったですね。
明日もケン太君の散歩かな!?^^
追伸:↓の節分バージョン、和みますた♪
これをおかずに明日も頑張れそう(笑)
by: * 2011/02/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんばんは!
お名前が無かったけど、口調でわかりますたよ!何か好きでふ♪
コチラも落ち着きましたよ~。1日だけで良かったわ。
そちらのジーさまも今はお元気そうでなにより。ホント辛いんですよね。

今年は雪国もそうでない地域も雪で大変ですよね。
まだケ~ブル1本で良かった(良くないけど)のかも。
でもね、いつもは2月が一番雪が多く降るの。
やっと落ち着いたんだから、もう春になってくれればいいのに。
by: ケン太ママ * 2011/02/06 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1141-c6384778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
