鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座椅子と座布団と毛布
2011 / 01 / 25 ( Tue )
この頃のぼくのお気に入りの場所。

ぼくの場所


座椅子と座布団と座布団と袖付き毛布の上。

渡さない


パパの場所なんかじゃないよ?

ぼくの


だからうるさいからアッチ行って?

ほっとけ


パパが帰ってきたらぼくが貸してあげてるだけなんだから。



人気ブログランキングに参加中です。とってもパパ思いで
優しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 04 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばんざい | ホーム | 歩道>>
コメント
----

ワンコ達 一番いい所知っているよねぇ
ひめも私が席立つと すぐ場所取りするもん
さすがだわ~~(^^;)
ケン太くん パパが帰ってきたら 
ちゃんと席返すんだよ~(笑)
by: ふりママ * 2011/01/25 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっとパパの為に暖めてるのかな?

けど一番快適な場所!知ってますよね!
こういう姿なんかほのぼのします!

マツは父が帰ってきてソファーに座ったら
ダッシュで隣に行き撫でてってアピールしてます!
なんでもくれる父。
こういう場所もしっかり学習いてるようです!
by: 五郎 * 2011/01/25 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

違うよ、ひめちゃんのママさん。ぼくの場所をパパに貸してるんだよ!
なんつってケン太が申しております。
ホントによね~、ちょいと目を離すとくるくる回ってトンって座ってるの。
笑っちゃうよね。
何か人の場所が好きなのね。私の座椅子にもよく座ってたっけ。
by: ケン太ママ * 2011/01/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--五郎さんへ--

あはっ、そうかしらね。暖めときました&
ぼくのかほりたっぷりつけときました♪ってね。

すぐ隣にケン太のベッドがあるのに、座布団2枚重ねの不安定なところに、
くるくる回ってどっこいしょって寝るのよ。

何か物を食べてると、パパより私に近づいてくるケン太。
私の方が甘いってわかってるのよね。それかなめられてるのかね。
by: ケン太ママ * 2011/01/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1127-42978446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
