鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょい晴れ間
2011 / 01 / 21 ( Fri )
いっつも暗い中の午後散歩で、何時に行ってるんですかぁ?って感じだったけど、
昨日はちょうど晴れ間に出かけられたんだ♪

今だ~!行くぞ~!!

ぐいぐい


ごるぁ~、あぶね、引っ張るな!と怒られシュン。

だってぇ


だって、

だってぇ


新雪と太陽がおいらを呼ぶんだもん!

ふごぉ


おっ!あっちでも呼んでるよ!!

!!


じゃ、そう言うことで行ってきます。



人気ブログランキングに参加中です。冬場はね、
2時過ぎにお散歩に出てるぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 52 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サラリーワン ケン太 ろう | ホーム | せんくん♪>>
コメント
----

ケン太くん、、、冷たくないの?
顔突っ込みすぎだよ~笑
でも一度でいいからこんな雪の中を私も歩いてみたいなぁ♪

鯉太郎の応援、ありがとうございます!
頑張ります^^;
by: さち * 2011/01/21 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

これから ずっと雪なのかなぁ~
ケン太くんは嬉しいねぇ♪
ママは・・・・?
雪の中 何分くらい散歩してるのかなぁ
毎日じゃ 大変よねぇ~(^0^)
by: ふりママ * 2011/01/21 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、ブログの画像からも、
降りたての、綺麗な新雪感が伝わってきました~^^
でも、雪の中のお散歩って大変ですよね^^;
ママさん、お疲れ様ですm(__)m

そういえばうちも、冬の間は大抵14~15時頃に
散歩に出掛けてます☆
by: 万里ママ * 2011/01/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ケン太くんは、冷たくないんだろうね~。
もしくは、冷たいってことより好奇心、興味の方が勝ってるんだろうね。
よく顔突っ込んではさ、ふご~って言ってるよ。変なヤツさ。

鯉ちゃんのことだから、「ちょっと迷惑かけたニャン!もう大丈夫だニャン!」
なぁんて、ケロッと治ったりして。うん、治って欲しい。
by: ケン太ママ * 2011/01/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなのよ~、これからも雪なの。
もういっぱい降っていっぱい積もってるのに、
天気予報で、週末はまとまった雪が降る!とか言っちゃってるの。
はぁ?耳を疑っちゃうわよ。もう降ってるっつうの!ってね。

もう、すごく長~く歩いたつもりでも30分ちょい位しか歩いてなかったりして。
もうちょっと歩かなきゃって思ってるんだけどさ。
by: ケン太ママ * 2011/01/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

一番暖かい時間を狙ってお散歩に出てるんだけど。
ま、冬はホントにその時間が一番暖かいのかい?っつう疑問もあるけど。
それ以上遅くなったら暗くなるしさぁ~。ねぇ~。

この時はちょっと晴れ間がのぞいたんだけど、今はいつでも降ってて、
いつでも新雪があってよ♪私は嬉しくないけどねぇ。
by: ケン太ママ * 2011/01/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1126-5ba292f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
