鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのどすこい
2011 / 01 / 14 ( Fri )
まぁ~すごい吹雪の中、お久しぶりぶりのお友達に会ったんだ♪

こんにちわんこ


カックイイ服着たココちゃんとぐんそうくん。
そう言えば前に言ってた。寒がりだって。

ぐんそう


ぐんそうくん、大迫力♪
なぁんて思ってたらココちゃんが飛びついて来た。

どーん


アッチコッチに絡まって、

くかくか


雪食べ始めた2ワンを横目におねいさんに撫で撫でして貰って、

おねいさん


とっても楽しいお散歩になりました♪



人気ブログランキングに参加中です。
吹雪でも元気なぼくたちに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 17 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たからもの | ホーム | 鏡開き>>
コメント
----

吹雪いていてもワンコたちは元気だね!
ぐんそう・・・
ピッタリなネーミングだねぇ(^0^)
ひめにもパグのお友達がいるけど
ブルドック系のコ達 大人しくて愛嬌あって可愛いよねぇ
ケン太くんも撫で撫でしてもらって 良かったね♪
by: ふりママ * 2011/01/14 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんうん、とぉっても元気だよね。元気じゃなきゃ散歩行かないけどさ。
パグちゃんとか、ブヒ系のワンコ、居るだけで可笑しいよね。
ぐんそうくんは見かけより身が軽くってさ、顔近付けると、
飛んでくるから要注意なのだ。ケン太と変わらん。

ケン太、ワンコに挨拶が終わると人の方に行くのよ。撫でて?撫でて?って。
by: ケン太ママ * 2011/01/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

吹雪いていても、ワンコは皆元気ですねえ~^^
でも、やっっぱり毛が薄い分、寒がりなのですね。
そうそう、とびつきは要注意ですよ^^;
結構怪我をすること等も、あるらしいです・・・。
それにしても、この2頭といると、
ケン太君が一段とスリムに見えます~^^
by: 万里ママ * 2011/01/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ホントにねぇ、雪、風などお構いなしでねぇ、お散歩に行き甲斐あるわさ。
ぐんそうくんは、人が好きだから近づきたいってくるのよね~。
わかってるからドンって来ても怒れないの。
それに、私の方が動きが素早くってちゃんと逃げれたわ。お~ほほほ。

ケン太がね、細いのは顔なのよ。じっくり見て思った。
前からうすうす気づいてはいたけど、まじまじと見てほっそ~と思っちゃった。
by: ケン太ママ * 2011/01/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわんこ!--

私はケン太くんの「こんにちわんこ」シリーズのファンです。

最近はお友達ワンコに迷惑顔されなくなりましたね。。ふふ
嬉しいような、淋しいような。。
by: Boo * 2011/01/15 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

こんにちわんこシリーズ^^
言われてみればそうかもしれない。
迷惑顔の筆頭と言えば、ご近所のりんちゃんだけど、
ちょいとオヤツあげてみれば、今はもう大歓迎的な状態だし。
いろんなワンちゃんに、今までは突っ込みがちに挨拶だったからねぇ。
今は少しお兄ちゃんになって落ち着いたかしら。
でもね、偉くなっちゃってさぁ、チビッコやお年寄りには強気なの。
生意気ケン太めぇ~。母さんはそんなコに育てた覚えはありません!
by: ケン太ママ * 2011/01/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1119-06b4b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
