鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追いつかない
2011 / 01 / 12 ( Wed )
パパがバルコの雪かきしてくれたけど、
休みの日だけじゃ追いつかず、もうこんなに雪が積もってる。

雪とぼくと空


これじゃぁ、今は掘り掘りに夢中のぼくだけど、
手すりなんて軽く飛び越えて行けちゃうかもよ?

ほりほり


と言うことで、ママも秘密兵器で参戦です。

おぉ


それではぼくもお手伝い。

うんせっ


とか何とか言っときながら、

ふごっ


自分のことで精いっぱい。

何だ


ママの方に雪を撒き散らし、ほりほりほりほり~!

なんだ


アッチ行けって怒られちゃった。



人気ブログランキングに参加中です。お手伝いじゃなくて
精いっぱいジャマしただけのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 23 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鏡開き | ホーム | スコップの応援>>
コメント
----

きゃー雪凄いねぇ
ケン太くん 邪魔しちゃ駄目だよ~
ちゃんとお手伝いするんだぞー
ママさん 頑張れ~~~!!
寒いどころか体ポカポカかなぁ(^0^)
by: ふりママ * 2011/01/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

きゃ~でしょう?
でも、札幌帰りだったらそんなんでもないかしら?
ケン太、変に飛び跳ねることあるからさ、ちょっと怖くて。
まぁ、手すりを超えて行くほどアッホでは無いと思うんだけどね。

結局、何があったんだかわからずじまい。たぶん何も無いけどね。
勝手に1人ホリホリして、勝手に1人バルコ逃げ出し部屋でぬくぬくしてたよ。
by: ケン太ママ * 2011/01/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1117-79b5726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
