鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りょうたん♪
2011 / 01 / 06 ( Thu )
そいでそいで、この頃ぼくが特にお気に入りのお兄ちゃん♪
かんもうきくんのところへ。

りょうた


ホントはりょうたくんってちゃんとした名前があるんだけどね。

りょうた


りょうたくんはぼくと思いっきり体当たりで遊んでくれるから好きなの♪

りょうた


あっ!逃げるなよ~。

りょうた


捕まえた!

りょうた


あまりにも傍若無人に絡まり過ぎて怒られる。

りょうた


可愛い可愛いりょうたくん。

りょうた


今年もいっぱい遊んでね。



人気ブログランキングに参加中です。
今年もハイテンションのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 09 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪でも風でも | ホーム | 年始回り>>
コメント
----

お~楽しくバトルしてますねぇ♪
ケン太くん りょうたクンに乗ってる~~!
男のこ同士って 乗っかりたがるのかなぁ?
毛色も似ていて 仲良し兄弟みたいだねぇ
by: ふりママ * 2011/01/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

りょうたくん、やさしいお兄ちゃんって感じでしょう?
ケン太が落ち着きのない弟で。
怒らず遊んでくれるいいお兄ちゃんなのさ。
ケン太ね、遊んで欲しい時とか、どうしていいかわからない時、
そうやって乗っかってくるポ~ズする気がするの。やめてほしいんだけどね。

絶対りょうたくんの方が強いんだから。大きいし。
by: ケン太ママ * 2011/01/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
楽しそうに遊んでいますね^^
りょうた君は温厚そうな感じですね。
りゅうと同じくらいの大きさかな・・・。
ケン太くんはシバくらいでしょうか?!
by: なつみ * 2011/01/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

ケン太は体重だけ言うと今は12kgちょっと超えちゃった位。
そうですね、体格的には大きめの柴ちゃん位でいいかな。
大抵はそれほど体重あるようには見られませんのよ。
筋肉質で締まってるんでしょうねぇ。うらやましいわぁ。

りゅうくんはケン太より少し大きめなイメージがあるから、
もしかしたら同じ位の大きさかもしれませんね。
by: ケン太ママ * 2011/01/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1111-563348ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
