鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぼすけ
2011 / 01 / 04 ( Tue )
でね、年明けの1月1日はナント新年早々寝坊助どん!
いつもより2時間以上も遅かったの。起きて時間見てびっくり。

でも、そそくさと準備して朝のお散歩に出かけてきたよ!

ねぼすけ


この日はちょこっと雪が降って積もってたかな。

ねぼすけ


いろんな場所で雪の中駆けてきたよ♪

ねぼすけ


もうとっくの昔に昇っちゃってた初日の出をバックに。

ねぼすけ


今年のお正月はケン太地方はとっても穏やかな日が続いたんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。今年もいっぱい走って
いっぱいはしゃぎまくるぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 17 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年始回り | ホーム | 寿の御馳走>>
コメント
----

あけましておめでとう!!
ケン太くん お正月は美味しいもの食べて
雪の中散歩して 楽しく過ごしたんだねぇ♪
うちは3が日 ずっと寝坊して 食べては寝転んで・・・
繰り返してました(^^;)
今年も宜しくね~~(^0^)
by: ふりママ * 2011/01/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

おめでとう~♪今年もよろしくね!
うちだってそんな感じだよ~。
2日にじぃじん家に行ったくらいさ。
後はゴロゴロして動いたって言ったら散歩くらいさ。
1日から寝坊しちゃったしさ。起きてびっくりしたのさ。
ケン太もね昔は遅いと騒いでたのに、今は起きてこないしさ。
by: ケン太ママ * 2011/01/04 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

大晦日日付が変わる頃に雪が降っていましたよ^^
主人がお休みだと私も寝坊します^^;
by: なつみ * 2011/01/04 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

おめでとうございます♪
コチラこそ今年もよろしくお願いいたします。

うん、大晦日は降ってました。こちらでもその日が一番降ったかな。
それでも写真の通りなので、コチラにしたらそんなにすごい事でも無く、
穏やかにお正月を過ごすことができました。

お休みは平日より1時間遅いの。で、この日は更に1時間遅くって。
目覚まし時計つけたはずなのに鳴らなかったのか、無意識に消したのか。
by: ケン太ママ * 2011/01/05 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1109-73709b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
