鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年お世話になりました!
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今年もナント今日で終わり。

皆さま、1年間どうもありがとうございます♪

ぺこり


・・・。

この平身低頭(?)っぷりは、

まくまく


さっきまでオヤツたべてたから~。こぼれたの舐めてたから~。あはは~ん。



人気ブログランキングに参加中です。ホントはホントに
お世話になりました!と思ってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


皆さま、ヨイお年を!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 06 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2011年あけおめ! | ホーム | 見っけ!>>
コメント
----

ケン太ママさん、こんばんわ~☆
まあ♪ケン太君おりこうさん♪と思いきやwww
ちゃんと、落ちがあったのでふね(爆)
今年もいっぱい癒しを有難うございますた^^
いつも、こっそり壁]・。)ジー …ですが(笑)
来年も、また楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願い致しまふね~♪♪♪
では良いお年を~(^^)ノジャッ!
追伸:元旦からのお散歩!お二人とも
温かくして、いざレッツゴーでふ~☆
来年も元気いっぱいでありますように^^
by: ゆん太郎 * 2010/12/31 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん・・・
と思っていた通りの展開でしたね^0^
でも、写真が撮れる速度で食べるケン太君、
やっぱり偉いと思います^^
(うちの疾風は瞬殺です^^;)
今年は色々とお世話になりましたm(__)m
ドジな私ですが^^;、呆れずに
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by: 万里ママ * 2010/12/31 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
まぁ、お辞儀?してケン太クンすご~いと思っていたら、そう言う訳でしたか^^;
非常に寒い大晦日でしたね。
今朝はこちらも雪でしたよ。
お付きあい、ありがとうございました^^
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくです^^
by: なつみ * 2010/12/31 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんばんは~♪
何かね、ケン太変な恰好してオヤツ食べるのよね~。両手広げてさ。
ゆん太郎さんところにはいつもこっそりお世話になってました。
これからもこっそりだったり堂々とだったりお世話になりに行きます♪
よろしくどうぞでふ~(あっ!うつった!)♪
うん!大晦日は私散歩サボって皆パパに任せたから、
元旦は頑張って行かなきゃね!センキュ~。
by: ケン太ママ * 2010/12/31 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

あらん、バレた。やっぱり~。
実はこれラムパフ。大きいのそのままポンッてあげたの。
ボロボロこぼしながら食べてたわよ。あれ、美味しいのかしら?
ベロベロ舐めてたから撮ってみた。そして使ってみた。そんな感じ。あはは~ん。
ドジさかげんは私もかわりませむ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2010/12/31 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんわんこ♪
そうお辞儀と言い張ってる床にへばりつき。
ボロボロこぼして食べてたもんでね。ベロベロ拭き掃除してたとこ。
今日は風が強かったです。怖いくらい。
朝は雨だったんだけど、雪に変わって行きました。
濡れ雪で重たい雪。イヤ~ナ感じぃ。
今年はありがとうございます。どうぞ来年もよろしくお願いします。
ヨイお年を!
by: ケン太ママ * 2010/12/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1106-0c8026ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
