鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明るさのさ
2010 / 12 / 29 ( Wed )
晴れの日のお散歩はイイねぇ。

いぇい


昨日の日記と同じくらいの時間に出てるのにこの明るさの差。
昨日は夜みたいだったよねぇ。

やっぱり1人ではしゃぎまくり、

うほほ


アチコチと

ふごご


顔を突っ込みまくる。

ふぎゅぅ


鼻の上に乗った雪ってとけないよね~。

!!


ま、そんなこと知ったこっちゃないけどね♪



人気ブログランキングに参加中です。1人でも
はしゃぎまくりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見っけ! | ホーム | 1人じゃないもん>>
コメント
----

晴れても融けないくらい積もってるんだね
お鼻の雪・・・・
ぶるぶるしなかったのかなぁ~
by: ふりママ * 2010/12/29 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しはやいのですがご挨拶です。

今年一年仲良くお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
これからもケン太くんの活躍を楽しみにしています。
来年もかわらずよろしくお願いします(^^♪

年内最後までブログ見ますね♪
元気なケン太クンはワトママのエネルギーになりますよ~~~^m^がんばれ
by: ワトママ * 2010/12/29 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、晴れたらすぐとけるってわけじゃないのよ~。
気温低いこと多いからねぇ。

いろんな所に顔突っ込むから鼻に雪くっつけて出てくるの。
鼻って冷たいからとけ辛いのよね。気にしないで歩いてることもあるし、
ぶるって落としちゃうこともあるし。ケン太の気持ちはわからないわ。
by: ケン太ママ * 2010/12/29 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

いえいえ、コチラこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私もワトくんのとぼけた(あれ?ママさんがとぼけてるのかしら?)
ところが大好き♪ふわふわかげんをぐしゃぐしゃにしてみたいわ。
by: ケン太ママ * 2010/12/29 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
雪道のお散歩もケン太くん楽しそうですね♪
今日はいいお天気でしたか?
年末大荒れの予報ですが、お散歩はケン太くんどんなお天気でも行きますか?
by: なつみ * 2010/12/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは♪
うん、雪道だろうと何だろうとお散歩は元気に出かけるよ!
好きなんだろうね。お散歩。イイケド、雨の日はホントは勘弁して欲しいのら。

今日はあまり天気は良くなかったね。重たい雪が降ってたの。
うんうん、たぶん吹雪になっても出掛けるんだろうな。
by: ケン太ママ * 2010/12/30 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1103-7676fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
