鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
も1っこクリプレ
2010 / 12 / 27 ( Mon )
おぉ、そうそう。もう1つ、プレゼントあったんだ♪
クリスマス25日指定で届いたんだよ!

えっとですねぇ~。それはね~。誰んだ~。カレンダ~

ぼくんだー


うん、これじゃぁよくわからないけど、
日付に付いているラベルをはがして左側の枠内に貼っていくと
絵が完成するんだって。へぇ~。

見て見て!ぼくは11月に登場するんだワン♪

ぼくだー


あっれぇ?3月の可愛い柴ちゃん・・・。
やぱ~り万里・疾風とのんびり♪の万里ちゃん!
この前のデビフさんのとおソロだワン♪嬉しいワ~ン♪



人気ブログランキングに参加中です。ぼくんだ~けど、
あまり関係ないんだ~のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 27 : 25 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<1人じゃないもん | ホーム | 大きなベッド♪>>
コメント
----

わ~
またカレンダーが届いたのねぇ
お友達ワンコも一緒だと さらに嬉しいね♪
by: ふりママ * 2010/12/27 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

デビフのドッグズカレンダーに続き、
こちらでも、どうぞよろしくお願いしま~す^^
こちらは宮城だから、到着が早かったですね(^_-)-☆
来年はお揃いが多くて嬉しいです♪

それにしても、ケン太君の反応が・・・^0^
↓のベットと比べると、何とも無反応なのが笑えます。
by: 万里ママ * 2010/12/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの、またカレンダ~♪
卓上カレンダ~が増えていくよ~。
でも、見てくれた?ケン太だけでしょ。雑種くん。
有難いと思うわぁ。採用してくれるなんて。ホントにね。

1日1枚、ぺチぺチ貼っていきますかね。
by: ケン太ママ * 2010/12/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、これもおソロ♪よろしくで~す!
でもさ、2カ月の壁掛けの方に思いっきり目が行っちゃって、
同じ卓上カレンダ~の方は気付くの遅れちゃったよ。
コチラは優しい万里ちゃんですね^^

言われてみるとホントそうだわ。カレンダ~はケン太には関係ね~だもんね。
疾風くんみたいに協力的だと嬉しいのに。思いっきりの迷惑顔。
by: ケン太ママ * 2010/12/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1101-910d1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
も1っこクリプレ
おぉ、そうそう。もう1つ、プレゼントあったんだ♪クリスマス25日指定で届いたんだよ!えっとですねぇ~。それはね~。誰んだ~。カレンダ~!うん、これじゃぁよくわからないけど、日付に付いているラベル... 万里・疾風とのんびり♪【2010/12/30 10:16】
懸賞情報もあり! ☆ たっぷりあった今週のお届けもの等
ここ一週間のお届けものです。 いや~、年の最後に色々届きました! 年末だからお届けものは少ないだろうな・・・と思っていたのですが、 今は宅配やメール便で届くから、年末でも届くんですね。 クリスマ... 万里・疾風とのんびり♪【2010/12/30 10:28】
| ホーム |
