鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグフェスタ
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日はモヤヒルズで開催されたドッグフェスタに行って来たよ♪

まずは、ドッグショー見に行ったんだ。
カッコ良くってかわいいワンコがオスマシして歩いてたよ。
dogsho-

ぼくには縁の無い所みたいだから早々に切り上げて・・・ドッグランだ!!

大きいぬいぐるみのようなふわふわワンコと追いかけっこして。
moya

1番の親友ジンジャーと一緒に絡んで。
moya2

一緒にふわふわおけつのにほい嗅いで。
moya3

ジンジャーファミリーは同じ種類のコ達とも遊んでたよ。
chibimohi

お腹空いたら「ころんた」なんかしちゃったりして、おやつ貰って♪
moya4

ライオンカット(?)のポメちゃん、追い掛け回して。
moya5

あれれ、あまりにもはしゃぎ過ぎて捕獲されちゃった。
moya6

ジンジャーは運動会参加、ぼくの分まで頑張ってくるんだよ!応援してるよぉ!!
moya7

あっ!お久しぶりコの美黒ちゃんも参加するんだって。頑張れ!!
moya8

みんな、頑張ってたね。
なんと、ジンジャーはパン食い競争で1位!!
良かったね♪まぁ、ぼくが出てたら2位だったかもしれないけどね。いひひ。
美黒ちゃんは残念だったな。ボール転がし競争はめくったカードが悪かったよね。
ちゃんとぼくは見てたよ。美黒ちゃんは頑張ってたんだ!
よし、10月のイベントはぼくも参加してみようかな?今からトレーニングだ!
バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 48 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりお風呂だったの | ホーム | 磯臭い>>
コメント
----

はじめまして。訪問履歴からお邪魔しました。モヤのドックランで、元気にかけっこしてたのは、ケン太くんだったんですね。
うちのは、前半、いろんな人に挨拶して疲れたのか、後半ドックランで寝てましたzzz
いつかお会いできたらいいですね!もし見かけたら声かけて下さい!
by: kita * 2008/07/01 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

はじめまして♪
そうです、走り回ってた茶色で鼻の周りが黒いワンコは
おそらく、いやいや100%ケン太です。

こちらこそ、見かけたら声かけてやって下さい!
ちょっとの間は、ドッグランお休みする予定ですが、
必ず復帰しますから!!
10月のイベントも参加する予定ですから!!
by: ケン太ママ * 2008/07/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/110-d2c3bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
