鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きっとかっと
2010 / 12 / 11 ( Sat )
昨日ね、ぼくん家にお届けものがあったんだよ。
ぼくにじゃなくってぼくん家に。

きっとかっと


ちょいと、そんじょそこらのキットカットじゃございませんじぇ。
ナントナント

きっとかっと


でもさ、このキットカット。ぼくがどう頑張ったって食べられないんだ。
ぼくのお口に入らないんだぁ~!!

きっとかっと


チョコラボキットカットのク~ポン貰ったから作ってみたんだって。
こんな感じに出来上がってました♪

きっとかっと


小さい頃のとお気にのとアホ面と・・・。



人気ブログランキングに参加中です。今度は
ワンコが食べられるもの希望のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 36 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ケン太週間 | ホーム | テイテンション>>
コメント
----

おぉぉぉ、箱は勿論とっておかなきゃよね!!!

でも可愛すぎて箱開けるのが勿体無いか~w
今ホントに色んなのあるよねぇ。
名刺代わりに配るって手もあるけど・・・
これだけ可愛いと手放したくないよね(笑)
by: s-mix * 2010/12/11 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー、可愛く作りましたね\(^o^)/
これだけ作るの、大変だったでしょう?
以前、柴犬友達が万里と疾風の写真で作ってくれて、
作業内容を聞いてみたら、かな~り大変だったので、
私には無理だわ^^;・・・、と感心した記憶があります。
チョコは食べても箱は大事に保管、ですね(^_-)-☆
by: 万里ママ * 2010/12/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

もちのろん、箱は取っておきますよ~♪
キレイに開けて、中身は食べるさ。キットカットだもの普通に美味しいもん。
これね、10コで2100円ほどで作れるらしいよ。
5種類まで作れるって言ったら最大でつくるよね~。
他の人が作ったのも見れたりしたんだけど、結婚しました♪とかさ、
やっぱペットとか子供さんのとか多かったな。
by: ケン太ママ * 2010/12/11 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

イヤ~ン、可愛くできたでしょう?
そう以外と面倒くさいと思ったからコチラも期限ギリギリに作ったの。
でもね、作り始めてみたら可愛いフレームとかもあるし、
それに写真を当てはめて、可愛いスタンプポンポン押して、
ま、テキトーだけど思ってたよりかは簡単にできたわ。
そうそう、箱は取っておくけど、チョコは私のお腹の中ね♪
by: ケン太ママ * 2010/12/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
わぁ~、可愛いパッケージ!
いいな、いいな☆
しばらく飾っておくのかな?
あっ、もうお腹の中かな?!
by: なつみ * 2010/12/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

まぁだ、食べてないで~す。
とっても可愛くできたでしょう?ひひ。
フレームがもう出来上がってるからそんなに難しくなかったよ♪
中身は食べても箱は取っておかないとね。

でもさ、箱見ると齧って壊したいヤツがいるから気をつけなきゃ。
by: ケン太ママ * 2010/12/12 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんのチョコだぁ~~~♪

箱を開けちゃうのも、もったいまくなりそう^m^
by: ワトママ * 2010/12/15 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

イヤ、箱は開けれる(キッパリ)!
ミシン目って言うの?あれがついてるからさ、それにそってサクッとね。
今はいろいろあって楽しいよね。
チロルチョコとか・・・。後、何あるっけ?
ま、まぁ名刺とかあるしね。
by: ケン太ママ * 2010/12/15 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1084-05075ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
