鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シバッジ
2010 / 12 / 08 ( Wed )
Pets!さんてショップから柴犬の缶バッジ貰ったんだって。
ガムを食べてるぼくの背中でゴソゴソしてる人がいる~。

バッジ


ぼくはガムに夢中♪勝手にすればいいさ~。ららら~ん。
雑種でゴメンねっと。柴ちゃんじゃなくってゴメ~ンねっと♪

なぁんて思ってたのに、背中じゃ楽しくねぇ!とぼくのデコに乗せる人がいる~。

バッジ


動くな!ブレる!!
ひっ。こわい。

バッジ


ま、デコ乗せは慣れっこだけどさぁ。缶バッジは食べられないしなぁ。



人気ブログランキングに参加中です。やぱ~り
食べれる物希望!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 50 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<んま~♪ | ホーム | 新しい道>>
コメント
----

柴じゃないのに柴缶バッチ乗せられちゃったんだ・・・
ケン太くん お疲れ様~!(笑)
by: ふりママ * 2010/12/08 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうで~す。乗せちゃいました♪ふんふ~ん。
何か、ケン太の頭の上に乗せたくなっちゃうのよね~。
まぁ、イイコで乗せてくれるわさ。ふんふ~ん。
by: ケン太ママ * 2010/12/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1080-1d8a6203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
