鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコで♪
2010 / 11 / 30 ( Tue )
バルコへの扉の前で待機中。

雪


わ~い、わ~い!雪だよ!!
まずはお久しぶりぶりの雪のお味見から。

雪


そうそう、これだよね~。

雪


雪の感触を確かめるように走り回り、

雪


ん!?何それ??

雪


ちっちゃいけど、雪玉持ってる人がいる。

雪


おぅっ!
取れた?はずした??もう、コントロ~ルがすっごくイイ人が投げたからねぇ~。

雪


ま、一人バルコの雪を堪能したよ。



人気ブログランキングに参加中です。
積もった雪にハイテンションのぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 02 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<行ったり来たり | ホーム | ご接待>>
コメント
----

おぉ、雪だっ!!!
って明日から師走だもんねぇ・・・そりゃ降るかぁ~(汗)

このバルコに積もっている量って理想的な量ね~。
ウチの辺ではホントにここまで積もらないから羨ましかったりする。。
いやでも寒そうだわ~~(((゜Д゜;)))
by: s-mix * 2010/11/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく積もっていますね!
ウワ~~~寒そう!

でもケン太くんはとっても嬉しそう。
やはり若いっていいですね 笑
これからはケン太くんは雪の中でもお散歩が多くなりますね。
ケン太ママさん~風邪なぞひかれませんように!
by: さち * 2010/11/30 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントホントそうなのよ。これくらいで十分よね~。
冬だから雪は降ってもいい。しか~し、大量は止めとくれ。
そっか、この位でも多いと感じるのね。
この位じゃまださらっと積もったって位なのに。

そらちゃん、極度の寒がりさんみたいだから、雪はいらないかな?
by: ケン太ママ * 2010/11/30 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

わぁ、やっぱり。この雪の量ですごいって言われた!
この位なんて、まだまだよ。くしゃみしたら飛んで無くなっちゃうくらいよ。
とりあえず、明日から暖かくなるらしいから1度消えそうだけど、
この位の雪じゃすまないんだから~!!

ケン太ってばだんだん雪でのはしゃぎ度が低くなってきのよ。
by: ケン太ママ * 2010/11/30 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ11月なのに、そちらはもう雪なのですね~(@_@;)
こちらはまだ、紅葉真っ盛りですよ~♪
まああの酷暑・夏のヒートアイランドを経験したんだから、
これでおあいこかな??
でもケン太君の反応を見ると、雪も楽しそうですね^^
ジャンプするケン太君、カッコイイです(*^_^*)
by: 万里ママ * 2010/11/30 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そそ、雪ですよ~。積もりましたよ~。
去年はね11月の初めの方に雪積もってたから今年は遅いのかも?
明日からは少し暖かくなるみたいなので一度とけちゃうかな。
私はそれでいいんだけどね。ケン太は寂しがるかも。
でもさ、小さい時はバルコで1人ではしゃいでたのに、
今は人が見てたりしないとダメみたい。寒いんだからお1人でどうぞなの。
by: ケン太ママ * 2010/11/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1071-cb9b6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
