鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぶしい
2010 / 11 / 28 ( Sun )
滅多に歩かない方の川沿いの遊歩道を散策中♪
お天道様も眩しいくらいにおこんにちは!

逆光


ひゃぁ♪
天気がイイし、お散歩楽しいね!満面の笑みで振り返る。

逆光


もう、ぼくの笑顔がキラキラで眩しくって見えないね!



人気ブログランキングに参加中です。えっ?逆光で見えないの??
勘違いワンコのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 36 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご接待 | ホーム | かくれんぼ?>>
コメント
----

ほんとだぁ
ケン太くん せっかく満面の笑みしてるのに
キラキラまぶしくて よく見えないぞ~(;へ;)
by: ふりママ * 2010/11/28 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへっ!ケン太くん~~かわいい^^;
by: さち * 2010/11/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

何で、私たちが見えてるように写真撮れないのかしらね~。
なんて、無理なこと言ってる?
そうすれば逆光も関係ないし、家の中でもキレイに撮れるのにね。

何か知らんけど、せっかく笑顔なのにねぇ。ケン太。
by: ケン太ママ * 2010/11/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

えへへ~♪
思いっきり笑ってるように見えるでしょ?どうにかね。
ホントに笑ってるのか、息が切れてるだけなのかは、
ケン太にしかわからないんだけどね。
by: ケン太ママ * 2010/11/28 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1068-f15b82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
